
No.1414782907
ラプンツェルと僧侶メイデンとシンデレラにレリックビガーキューブが良いって聞いたから育ててるんだけど
せっかく枠空いてるから他にも誰か置きたいんだけど
他にレリックビガーキューブと相性が良いニケって誰になるんだ?
No.1414783288
アイコン張ってくれねえと分からねえよ…
No.1414783648
HPフエールやつ

No.1414784275
シンデレラと氷メイデンは最大HPがバフになるから他は発動者のHP基準での回復キャラ向けかな
ブランとかメイドアンカーも該当する
No.1414784482
ありがとう。最大HP基準のスキルとか検索出来たらいいのにな
No.1414785147
新機能を使え!

No.1414785701
なにそれすごい・・・
すごい
No.1414785329
ちしかん検定で出されるキューブの正式名称見て効果答える系の問題は毎回正答率一割切るからな
No.1414785782
見た目と効果で覚えるから名前とかどうでもいいかなって…
No.1414785341
HPフェール、いよいよレベル13になったシンデレラのために作ってたらモランとかにも使えてきて嬉しい
チャ速、リロ速に続く3個目
No.1414786639
ヘルムとか姉とかブランとかナガも最大HPフエール使ったらよさそうなんだな
No.1414787216
最終がつなないとステータス画面の数値が使われるんだよね
No.1414787151
ティアナガはどっちも最大HPで良いんじゃないかな?って思うようになってきた
No.1414787440
ナガは使ってるけどティアは使わなくなったなぁ
No.1414787673
ミシリスタワーはティアナガリターが固定でB3が自由枠みたいな編成でずっとやってる
No.1414788286
HP増えることで劇的に火力上がるならともかく増加量が育成の手間に見合ってないんじゃない?って考えてしまうのと
HPフエールが機能するのは特定のニケだけで潰しがきかないから結局リロ速弾チャでいいやで止まってしまう
No.1414789899
回復役と支援をとりあえず突っ込む感じで育ててるわ
ティアナガラプ姉シンデレラでもう5枠埋まるし
No.1414328761
ハーモニーキューブ次何育てればいいかわからん
私はリロ速度と撃ったら弾丸補充はMAXにしたけどその後が人によってマチマチだから本当にわからん
チャージ速度と最大弾数とHP増加が良いっぽいけど推しがラプンツェルHP…いやチャージ速度もよさそうってなってるナユタ
No.1414788484
リロ速弾チャが16レベル以上に上げられるならそっち選ぶんだけどなぁ
No.1414329682
ベア2種とデストロイ終わらせたらあとはご自由にですねぇ
No.1414244808
今の流行りはパーツダメキューブだけど3%勢なのかどうかで変わる
No.1414334449
私はキューブの名前を言われてもピンとこないナユタ…

管理人
トゲトゲパーツダメキューブLevel10にしたし次はHPフエールにするか


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!
アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!
created by Rinker
¥99
(2026/06/23 20:32:12時点 Amazon調べ-詳細)





コメント
私はスキル検索機能の存在を初めて知ったナユタ
ためになりますねぇ
スキル検索なんてあったんだ…
毎回wikiで検索してたのが馬鹿らしいぜ!
弾チャリロ速以外は強さがピンと来ない、デストロイがええの?
アリーナ勢からするとテンバリング(ダメージ軽減)とビガーはほんま重宝する
ブランの不屈対象を調整するのにもビガーは便利
バーストゲージフエール育成してるが本当に機能してんのかコレ?(現在13)
アリーナで2ロケランに微妙に足りないところを補うためで7段階まで上げたら後は自己満足かステ上げ要素でしかないぞ
チャンアリ常連なら枠が足りないからレベルアップするのは合理的だが
ダメージヘラースはイマイチ機能してるのか分からんな
アリーナだとバースト発動で消し飛ばすのが主流だしキャンペーンハードでもいつの間にか消し飛んだるし…
ばあちゃん家にあったオブラートに包まれたゼリーのお菓子を思い出す
当然の権利のようにコスチューム完備してるのはなんなんですかね……
私の服はしまむらでいいからみんなには可愛くなって欲しい気持ちの表れ
スナイパーライフルはリロ速が100%を超えると
最後の弾丸スキルが発動しなくなるから
ヘルムはクラウンプリバティと一緒のときはリロ速以外のキューブにしてる
はやく余った素材の交換したい
私は面倒くさくて1年くらいキューブをいじっていないナユタ