イベント

すみませんレッドが好みすぎるのですが実装されないのでしょうか?

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
60
イベント

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ホープぐん゛

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
40
コスチューム

アンタまたナガのスキンかい!!!

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
31
キャラ性能

センチめがスゴいことになっておるのう…

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
33
キャラ関連

ユーザーの大半はストーリーとか読む為にプレイしてるので多少性的な要素が増減しても影響はない

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
26
告知系

【メンテナンス延長告知!】終了時間は21:00予定

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
30
ガチャ&モールド

◤新ニケ”アークレンジャー・ブラック”ピックアップ募集予告!◢

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
24
雑談

戦隊ってやっぱ黒が一番人気なのかな

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
53
キャラ性能

宝物調整で難儀するより別コスで性能変えた方が…

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
26
ゲームシステム

還ってくる!オレ達の黄金時代(オウゴン)が還ってくる!

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
51
スポンサーリンク