ストーリー

キャラ関連

最新のストーリーまで読んだらオッサン達がかっこよすぎてオッサン達に感情移入してる

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
35
ストーリー

4周年で第三次地上奪還作戦は急ぎするよなぁ

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
37
キャラ関連

レッシュー好きだけどミラーはそこまで好きじゃない

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
42
キャラ関連

改めてこのドヤ顔ほんとキマってて笑う

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
42
キャラ関連

ねぇ今回追加のストーリーでフラジャイルだけ可哀想過ぎない?

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
28
キャラ関連

アイリって結構なクズじゃねえか?疑惑が俺の中で浮かんでいる

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
65
キャラ関連

オススメで色んな人のマリアンショック反応切り抜きが出るようになったでござるの巻

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
56
キャラ関連

・・・今日のお菓子はチョコパイだ

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
73
キャラ関連

ロジーだけ置き去りにされてるんだけどなんかプランあってそうしてるのかな

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
42
キャラ関連

モリーはグラトニーとオンリーワンの2戦しかしてない新人だから…

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
33
スポンサーリンク