スポンサーリンク

9/26 小ネタまとめ(正論/赤い目/音量MAX)

小ネタ

正論

No.1235326820
あんなスケベ部隊率いてリリスだけしかお◯こしてない指揮官インポじゃない?
No.1235327113
…付き合ってる相手がもういるのに片っ端から手を出す方がおかしいんじゃねえか?
No.1235327410
正論だ…
No.1235328088
ちしかんはまだ誰とも付き合ってないからセーフ
いつか刺されるぞ
もう撃たれてたわ
No.1235328196
ちしかんは身体に穴空いてからが本番みたいなところあるから
No.1235328569
何回あいたかなぁ

赤い目

No.1236659459
目が赤く光るニケでロビー並べたいけどあと一人がいない
誰かいたっけ?
No.1236659637
Dは?
No.1236660203
ギロチンポ
No.1236660431
右2人は光る
No.1236661003
そう言えばハランママも光る
No.1236661018
Dかギロちんぽかあとはハラン様もか
手持ち確認したけど全員2凸だったわ無念
No.1236661270
あと今確認したらラピもミランダも光るよ

音量MAX

No.1258312902
電車の中でやろうとしたら音量マックスになってて恥かいた
No.1258313178
音量確認はしっかりやれとあれほど・・・!
No.1258314099
音量の問題ではなくイヤホンなしで起動する勇気が凄い
No.1258315546
えっちなゲームを人前で動かしてどうするんだ
No.1258315906
乗客「「「(反応したらえっちなゲームやってるってバレるな)」」」
No.1258319325
俺もNIKKEの音楽流れちゃった事あるけどOPのピアノBGMまでで気付いたから誤魔化せたと思う!
No.1258345682
たぶん周りの何人かがこんな顔してたと思う

引用元: 【https://www.2chan.net/】

コメント

  1. タイトルコールはともかく、起動画面のイントロは荘厳な感じのBGMってだけだし、その時点でニケと気付くやつはただの同類だから気にせんでいい
    電車内で爆音を流した時点でアウトと言われればもちろんそうだが

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました