スポンサーリンク

2人きりになると途端に色気を出し始めるソーダ

イベント
No.1258349687
2人きりになると途端に色気を出し始めるソーダ
No.1258350048
そうだね
No.1258350268
No.1258355870
あぁみえて夜のエンカウンターに躊躇ないよねソーダ
No.1258356088
おまうさ枠であったか
No.1258357492
はわわって言いながらぶつかりざまにエンカウンターするぐらいの技は使いそう
No.1258357130
ちょっとまっておまうさ枠多すぎない?
No.1258351961
バニーソーダのイベさ
アリス居なかったら部屋でおっ始めてたよねソーダとちしかん
No.1258352708
エピソードで普通にやってるしおすし
No.1258355694
ノーマルでもバニーでも致した!!!
No.1258358053
卑しかニケばい
No.1258358408
いやしくなかったらこんな服着ないよな
No.1236847514
バニーイベントって飛ばし飛ばし見ててよく覚えてないけどひたすらソーダが曇るやつだっけ
No.1236847791
オゥケェイ…
No.1236848145
タマォゴ…
No.1236849062
バニーソーダはずっとマスタングの物真似やってて欲しい
No.1236849464
光を失ったバニーソーダのシーンはインパクトあった
No.1236850025
緑のカビたうさぎさん!
No.1236850195
ピカピカウサギさんがカピカピウサギさんになっちゃいましたよ!
No.1236850570
このシワシワうさぎさん全然キラキラしてないです~!
勝利の女神:NIKKE コミックアンソロジー

引用元: 【https://www.2chan.net/】

管理人
管理人

結構卑しか女ばい

コメント

  1. バニーイベントは箱入り娘レベルで世間知らずなソーダが友達作りに挑戦する話だぞ
    テーマ曲の日本語訳でも見れば分かりやすい
    新しい世界に勇気を出して飛び出してみよう
    その先でしか出会えないものがきっとあるから
    ってくらい、シンプルだけど大事な話

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました