スポンサーリンク

神はいない【ピルグリムモールド】

ガチャ&モールド



No.1408187834
アニスとラピお願いします
No.1408188064
神はいない
No.1408188265
No.1408188246
何が不満なんだ
No.1408188249
モールドになっとる・・・
No.1408188464
やったね!恒常確定チケに変わったね
No.1408188526
凸重ねまくってたらそりゃそうなるだろう
No.1408188268
完凸は言い訳にならないわ
No.1408189224
ピルグリム完凸なんて3人以上いる時点でキチガイなんよ
No.1408189540
シンデレラー鏡貸してー
No.1408190450
ハハハ何を仰っいます
ロリホワと過去ンツェルとチャイムもんは銀マイレで完凸できるじゃないですか旦那
No.1408190685
完凸できるだけ銀マイレージが潤沢とかやべーやつだなさては
No.1408192061
凸MAX4人だった
No.1408188809
いや無課金で唯一の完凸がレッフーなのですよ。なぜこんなことが。
No.1408189831
許されるわけないやろ
No.1408189283
レッドフードに好かれてるんだろ切り替えていけ
No.1408189885
レッフーに愛されてるんだろう誇れ
No.1408192363
私はウィッシュリストあるからピルグリムでもサクサク重なると思っていたナユタ
No.1408192620
ウィッシュリストのピルグリムが出てくれるというナイーヴな考えは捨てろ
No.1408194367
どいつもこいつも気軽にピルグリム引きやがって

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

贅沢な悩みとはいえちょっと可哀想

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 無課金でも完凸ピルグリムがいる時代か

    • 初期勢ならそれなりにいるんじゃねぇかな
      俺もイサベルだけ完凸…

    • 過去の配布ピルグリムを選んだり、
      銀マ使ったり、
      ニヒとかは完凸比較的簡単だけど、
      完凸する必要性は・・・、
      人それぞれかな・・・。

    • なんとノアなら銀米でコアが交換出来ちまうんだ

  2. 真のレッドフードの男前で草

  3. お前らだったのか···俺のピルグリムモールドからピルグリム抜いていった奴らは···

  4. 初期12月開始だけど、未だに白紅蓮は来ないな・・・
    一人の為にまだピルグリムモールド系はまだ使えぬぐぬぬぬぬ・・・

    • 私はいまだに通常アリーナで白紅蓮編成を使っているナユタ…

  5. 最近始めたばかりですけど、このゲームって完凸しないとストーリー進めるのが厳しくなったりするんでしょうか…?(ランキング狙いとかは全く考えてないです)

    • そんなこと全然ないです!
      今はストーリーモードがあるので、完凸どころかキャラ全然そろってなくてもシナリオ最後まで全部楽しめるはずですよー

      • ニコニコ☺️

      • 大感謝祭~

        完凸はあくまでランキング狙いか、推しに対してぐらいってことでしょうかね?
        とりあえず今は水着ニケ欲しいので全裸(靴下とネクタイ着用)で待機します

        • ゴッ ゴッ (ハードモード)

  6. 私はハランとノアが欲しくてたまらないナユタ

  7. 無課金でも余裕で完凸出来るピルグリムが居るんだよ
    ねぇニヒリスター

    • 結構敷居高くないかw

  8. 特に理由のない暴力がヨヨを襲─
    いややっぱ俺もビンタ一発…

  9. 完凸ピル7体いたわ

  10. んん?話が読めないな
    企業モールドはピルモ含めてRしか出ない仕様だぞ?

    • 強く生きて…

    • オールブルーはここにあった

  11. ピルグリムの排出率偏りが酷いの俺だけ?
    サ開から毎日やってて初期実装組は皆コア4〜完凸いってるのに素紅蓮だけ未だ2凸。

  12. オデ、ネオンがウィッシュリストに登録されたら500個使うんだ…

  13. モールド取りに行けるピルグリム/オバスペがいる時点で贅沢やろ

  14. あいつにはレッドシューズに好かれる呪いをかけた

  15. 無課金だけどシンデレラだけ完凸してる
    なぜかよく出るんだよな
    性的な意味でも

  16. 一年半経ってもいまだにハラン様が来ません

  17. ピルモは希望であり絶望なので使えないまま1000個近く貯まってる…

    • ぬるいで……!兄さん…!手がきてる時はガメらんかい…!

    • いいことを教えたる。ワイのピルモ10連はSSR1人やったで。

  18. 完凸してるのがクラウンだけなせいか、ピルグリムすり抜けはクラウンばっか来る
    3凸してないピルグリムも多いのにクラウンだけ19凸くらいしてるわ
    全体のSSR率や、ピルグリム率は確率表記くらいに収束するように調節しつつ、
    すり抜けで凸は重ねさせないようにうまく仕込まれてる感が半端ない

    • シフタップは前作デスチャで確率詐称2回やってるから(しかもサイレント修正試みた結果ユーザーにバレて超大炎上)正直ガチャや、オバロ、カスモ泥率諸々そのあたりの挙動「やられてても不思議じゃないな」という前提で遊んでるなぁ。

      同じピックガチャ内で、すり抜けで同じキャラばっか出るってこと2,3度経験したことあって、テーブルやってんじゃないかと勘繰っちゃうし(ひどい時はすり抜けだけで未所持だったサクラが壁紙まで行ったり)70%になったはずのカスモ泥率も、未ドロ引きまくってて体感だけど7割もドロしてないように感じるよ…
      勿論純粋に運の偏りってこともあると思うけど、ガチャ詐称やったゲーム会社に勤めてたことあるから職業病か、基本ソシャゲの確率表記信じられなくなっちゃった

  19. ピックアップ1%2枚抜きした奴とかには厳しいのに、ピルモ外した奴には妙に優しい流れ好き。

  20. 無課金のわりに他のキャラもかなり凸できてんの羨ましすぎる

  21. レッドフードがベタベタな新人指揮官とかニケ10機くらいの脳破壊できそう

  22. ずんちゃ…じゃない
    チャイムしか3体揃ってないのーだ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました