スポンサーリンク

指揮官ってムキムキらしいけど筋トレしてるんだっけ?

イベント



No.1407937726
指揮官ってムキムキらしいけど筋トレしてるんだっけ?
No.1407937915
ジムに連行されてる
No.1407937952
アニスより優先するぐらいには
No.1407938282
何があってこんなことになったの…
No.1407939163
確かボディービル大会の入賞目指して鍛えてた時期だったはず
No.1407950903
ルマニの個別でボディビルコンテストに入賞するくらい
あとサクラロザンナの夏イベでちしかんの剛腕が確認出来るスチルがある
No.1407947659
戦闘ボディのニケ担いだりとかニケ用銃器構えて撃ったりはもう筋トレどうこうの話じゃない…
筋トレでどうにかなったらもうサイタマみたいな話に
No.1408002166
むっつり筋肉フェチ
No.1430016526
今後私筋肉フェチでーみたいなトークしそうな女
No.1430028900
友達の彼氏を奪って手に入ったら飽きちゃう系かと思ってた
そんなこともなくイケメン筋肉フェチだった
No.1430029049
ルマニ「彼女とは仲良くなれそうです」
No.1430029226
板チョコぺろぺろで興奮する女
No.1430029380
この女なんとかしてくれよマスタング
No.1430029470
ちしかんは超絶イケメン高身長マッチョで人類の希望だからアークには丸太小屋立ちまくってるしミントと歩いてたらミントのSNSの方が燃やされるよ
No.1430030337
ちしかんの身体をいやらしい目で見てる筋肉フェチのニケ多くない??
No.1430030698
もっといい筋肉に出来ますよ会員さん
No.1430031060
自分好みの身体にさせるのはレベルが一個上というか…
No.1430031253
究極の2択で「ミントとハグ」vs「ちしかんとハグ」をやって欲しい多分ちしかんが勝ってミントがリベンジえ◯ちに来る
No.1430031823
その設問でミントが抱かれに来たらそれは完全に敗北じゃん
No.1430031603
ちしかんの功績とイケメンマッチョであることを考えると割と勝つのはあり得る…
No.1430031821
ちしかんの胸筋にニケは押し潰されます

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

まぁあれだけ地上行ってればね

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. ルマニがどうしてもちしかんとの子ども欲しくてナディアが種付けされるシチュ好き
    アニス達もリスに頼…めないんだったね(泣いてる)

  2. まぁ腐っても軍人ですからね
    アンダーソンも副司令官で内勤勤めでもあの筋肉だからな

    • アンダーソン副司令→ムキッ!ムキッ!
      ドバン→ムキッ!ムキッ!
      バーニンガム副司令→ムチッ♥ムチッ♥

    • 軍人のバーニンガムの悪口言ったか?

      • バーニンガムはムキムキ筋肉の上に脂肪をまとったタイプだ。
        力士みたいな感じでしょうな。

  3. ゴリラは筋トレなんてしなくてもあの筋肉だ
    当然ながら実験体たるちしかんに筋トレなど不要
    花山薫かな?

    • 多分本来ほぼ不要ではあるけど、まあ鍛えてるからなとか肯定する選択肢はあった

  4. 日々、怪盗団やら色々なことに巻き込まれてるからストレス発散にも運動してそう

  5. 指揮官の超回復力を利用したら筋トレ捗りそう。何回もお腹に穴あいてるし…

    • ずるい
      なんかむかついてくるな
      遺伝子操作(真偽不明)はレギュ違反では

  6. 立ち絵を見る限りアーク最強の筋肉の持ち主はドバン
    もう少し生き長らえていればミントといい感じになっていた可能性もある

    • 筋肉フェチ名乗るなら最低でもドバンだよな

      • どうだ
        俺のぱふぱふは気持ち良いだろう

    • カス過ぎると体がエロいだけじゃ許されないってリヴァリンが証明しちゃったし

  7. この種付けプレスっていう体位をその…私のライブ映像を流しながらやってくれませんか?

    • 蹂躙されると喜びそうなイメージあるし要望してきそうなところは確かにある

  8. ルマニが面談でやっぱええ身体しとんのう…って言ってくるくらいにはムキムキの指揮官

  9. ミントはギャグ時空での不憫属性がよく似合うな。

    • 自信過剰なチョロインでドヤって慢心してたらちしかんが他の女のとこに行って泣きべそかくオチ要員

  10. ちしかんでヤバいならドバンなんてそりゃえらいことになってたはず
    惜しいクズ、、、もとい筋肉を亡くしたものだ

  11. 軍人でナチュラルに鍛えられる上に地上で更に負荷かかって、
    おまけに自分で筋トレまですれば、良い体出来るよな

    • 連れのニケ達は当然スタミナ問題無いから感覚マヒしがちだけど、軍用車両貴重すぎて使ってないし、いつも何十km歩いてんだよって感じだからな

  12. 特殊部隊が主人公の海外ドラマ見てると前哨基地での長い待機時間
    ヒマなときは筋トレしてるか酒作ってるやつが多いなw
    筋トレや銃整備は少しでも死ぬ確率を減らすためにやってる感じ

    • 俺たちも爆死避けるためにできることなんかないかな

      • 爆死はもう、回さない以外に避けようがないから…(ミントガチャ100連SSR0枚撤退組)

        • ベトナムで鳴らした俺達は、濡れ衣を着せられA.C.P.Uに逮捕されたが、刑務所を脱出しアウターリムに潜った。
          しかしアウターリムでくすぶってるような俺たちじゃあない。
          ガチャさえ回せりゃ金次第でなんでもやってのける命知らず。
          不可能を可能にし、1%ガチャも完凸する、俺達特攻野郎Aチーム!

          • 飛行機だけは勘弁な!

          • てーれってってーてってってー♪

          • 俺はちしかん。通称アークの種馬。
            自慢のルックスに、ニケはみんなイチコロさ。チンチェインドかまして、
            ブラジャーからパンティーまで、何でもそろえてみせるぜ。

          • おじさーん!

      • 祈るがいい、信じる神がいるならな

  13. 虎は何故強いと思う?

    • もともと強いからヨォ!

  14. 自分たちの事を大切にしてくれて地上の一部を奪還したムキムキイケメンの指揮官に1度抱かれたら抜け出せんよな

  15. ドバンはカッコよくないし性格も悪いからミントの琴線には触れないと思うけど…

  16. 指揮官は新人だけど功績多いから防衛記念章結構付けてたな

  17. ちしかんはスリムに見えるけどケンイチの秋雨先生みたいに全身瞬発力と持久力を兼ね備えたピンク筋なんだよ

  18. ちしかんの例の再生能力、もしかして筋トレにめちゃくちゃプラスじゃないか?
    筋トレで筋繊維を破壊したそばから超回復するならとんでもなく効率よく鍛えられるぞ。

    • 実際それで異様な短期間でボディビル大会出てるから、ルマニの個別

  19. 確かルマニ個別で貧弱筋肉扱いされてキレてクッソ鍛えたんだっけ
    ルマニが認めるレベルだから相当だろうな

    • いや、「どうせ3日坊主でしょ?私暇じゃないんで勝手にやっといて下さい」みたいなこと言われてキレてた。

      • ユルハの時もそうだけど反骨心が凄いな指揮官

  20. ルマニのイベストで指揮官がボディビル大会で良い結果
    残せたようだし見た目の筋肉もそれなりに凄そうだが
    何より地上戦闘で培った叩き上げの筋肉の方がヤバいw
    ミントからしたら異次元の筋肉を魅せ付けられた訳で
    指揮官に即堕ちした原因の殆どが、ちし筋肉やろな…

  21. 折角突発の舞台がジムだったのにルマニと邂逅しなかったのが惜しいな

  22. てか板チョコをぺろぺろ食べるプリカも珍しいな

  23. 直近だとプリバティ先生にムスコ突き刺した時の筋肉が参考になるな。

  24. イベントの描写的にちしかんとミントの関係がバレたらギリギリでミントの方が叩かれそうなの可哀想だけど面白いな
    「何がごめんアニスだ!」「俺が先にファンになったんだぞ」「この泥棒猫ーー!!」

  25. ルマニ&ちしかん「お願いマッスル!!」

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました