No.1407050403
メンテのお知らせ見たら理解が追いつかなくて一瞬脳が破壊されかけた

No.1407050488
NTRやんけ~!!
No.1407050736
寝てから言え
No.1407050565
俺はいつでもちしかん応援しつつ脳破壊されてるぞ俺
No.1407051401
特別なファンサービスとか胸が熱くなるな
No.1407052174
ラピピラピ?(お前死にたいのか?)
No.1407050985
闘争心に火がついちゃうミントちゃんかわいい
No.1407051083
ミントちゃんは興味無いねって顔すれば何でもしてくれるってこと?
No.1407051246
顔が良ければね
No.1407054078
でも特別なファンサービスで振り返らないのってちしかんかあのアニスに絡みまくったクソコテぐらいじゃないかな
No.1407054458
ちしかんも特別なファンサには慣れてるからな…
No.1407054094
イケメンが振り向いてくれないからムキになるってちょっとさあ
また曇るってことだよね
No.1407054475
私を愚弄するか!!!

No.1407054793
知らなかったレイヴンさんもそうなんだ…
No.1407052571
アニスより先にちしかんとエンカウンターするんですね
No.1407053132
カウンターズとエンカウンターすると指揮に影響出ちゃうからな
No.1407051420
アイドルとプロデューサーの恋なんてさせないラピねぇ
No.1407052058
アイドルの格好で言われても…

No.1407051648
はー待て待て
ミントが主役のトンチキイベントの可能性考慮したか?
No.1407052461
それがいいな俺
重さからの感動ストーリーの直後なので
No.1407052622
あらすじの見知った男がちしかんならトンチキの可能性が高そう

管理人
ファンサに動じない男=ちしかんなのかな


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!
人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!
created by Rinker
¥33
(2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)





コメント
ちしかんとミントの距離がやけに近い事に脳破壊されるアニス
この展開前に見たな・・・(シンデレラとセイレーン)
ミントちゃんに連れない態度とって特別なサービスをどんどんレベルアップさせるミニゲームはよ!!
ミセスミスがちしかんのファンで特別なサービスやってる所を目撃するミントにして
アニスvsミントvsプリカvsダークラピ
いいかげんダークライを解放s•••されてる?!?!
なんやかんやでマスタングVSちしかんのダンス対決になる気がする。
ガチャキャラとして実装しないで、電車のおばあちゃんみたいな感じで描写するなら他の男うんぬんでも描くのはわかる
ファンの期待に応えて実装!みたいなノリで相手が指揮官じゃなかったら笑うわ
自分は指揮官じゃなくて別で新規のメロそうな男モブ作ってイベやるのかな?と思ったけどミント実装してこれだと許さないプレイヤー多そうだね
たまには指揮官以外の男女話もみてみたいところだが…
わからんぞ
もしかしたらアンダーソンかもしれないし、何時ぞやのショタっぽい指揮官かもしれん
ちしかんのスマイルボックスチャレンジてこと?
顔と言わず全身にぶっかけてやろうぜ!
アークの種馬の本気に期待してるぞ
アニス…ごめん…(ビクンビクン
見知った男性って流れでモブが出てくるとは思えないしこんなとこで新規のユニーク男キャラが増えるわけないし既存キャラだとギャグにしかならん…
そもそもちしかん以外の男と現在進行形で絡ませるとか確実に燃えるからなぁ
いつから……
今度の「B-SIDE IDOL」が
“ギャグシナリオでないと錯覚していた”
見慣れた一人の男性…
エンタアアアアテインメントオオオオ
ホワイトアルバム展開かな?
トレーニングルームから汗だくのミントと指揮官が出てきて脳破壊されたい
ラピさんいつも恐ろしい形相してんな
ハンソンそっくりのイケメンで性格最高のモブ(天然でファンサされても理解してない)とかならギリプレイヤー達からも許されるか?
許されるとかじゃなくてやる意味がないし・・・
商業的にどういう判断したらそのシナリオになるのかマジでわからんもん
それなら出さん方がまだマシだよ?
クラウド「興味ないね(嘘だよ本当はすっごい興味あるよ)」
ライブ終わったらすぐに出発する雰囲気だから、ライブの裏でこんな事が行われてた事になるのか
そう言えばアニスとの会話で指揮官はミントグッズ持ってたよね
これがオスワルドでちょっとやる気のなかったミントのアイドル観が変わるシナリオとかだったらまた泣いちゃう
ちしかんはどうやって男心を掴んだらいいですか?って相談役で進展する方が種馬っぽくていいな
ん?オズワルドとちしかんは共存していなくない?