No.1405695200
俺もコス課金童貞捨てようかな…
No.1405696258
ええんやで

No.1405695607
ガチャコスはやっぱできが良いよ
高級チケも手に入るしコス分としては実質3千円くらいだから買うべき
No.1405697495
コスチュームのパワーは素晴らしいぞ
No.1405697886

No.1405697897
みんなガチャコス買ってて協同が怖くなってきた
No.1405698383
いつもの光景だよ
それより怖いのはスターアニス凸MAXやネオネオン凸MAXだよ
No.1405698296
皆さん落ち着いてほしいですねぇ
一万円は大金なので大事に使ってほしいですねぇ
No.1405699603
個人的にお前にだけは言われたくない

No.1405700041
元の立ち絵より少し幼い感じでいいよね
No.1405700173
こんな生地が薄いのに乳 首がうかないのは不思議ですねぇ
No.1405700591
あのときはスルーして悪かった復刻してくれないかナユタ?
No.1405701304
ウィッシュリストに入れて一般で引いてくださいねぇ
No.1405701625
ガチャコスのことだと思う
No.1405701911
それは期間中に引かなかった旦那が悪いですねぇ!!!
No.1405709250
コスガチャに20万以上使ってることに気付いた
No.1405709384
まいどやで!
No.1405709480
今年は全14着くらいになりそうですね
No.1405710226
この3年半でNIKKEに使った金額はざっと50万くらいだわ
これでほとんどおまけつき衣装のみの微課金勢だ
No.1405709667
No.1405711659
グッズ込みでNIKKEに100万以上出してるユーザーは珍しくないと思う
特にフィギュアとか
No.1405710724
何割かはDOROが活動する資金源にされているという事実
created by Rinker
¥3,960
(2026/06/08 00:20:29時点 Amazon調べ-詳細)

管理人
ご利用は計画的に


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!
人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!
created by Rinker
¥33
(2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)







コメント
これが資本主義だー
恥ずべき事ではない
運営に金が行く → 運営が続く → ドスケベが増える
うお!良い事じゃん!
格差社会はディストピア
みんなに平等に無料で配るべき🆓
恥を知れよッ!
プロフ欄みたらワイも75着コス買ってるらしいが、合計金額は計算しちゃいけないやつだと思ってる
ワイも75着やった。なんか法則あるんかな?
ワイ馬券で儲ける度にコスガチャとかにパーッと使うタイプや
なのでもう2年くらいコスガチャなんて回せてない
クソ負けてて草なんだ
最近はロビー上限で飾りきれなくなったから、衣装が癖に刺さる&普段使いするかどうかで買うか決めるようにしたわ。高い金出しても眺められなきゃ意味ないもんね。
戦闘で使わず飾れもしなかったら正直キャラ画面でプレビュー見るのと変わらんもんな
普段使いしなくても特殊ボイス付きだと脳死で買ってしまう
私は突然の病気でコスガチャ回すお金がなくなったナユタ
これが一番胸に来る
明日は我が身か
気づかないフリを…するんだ
彼らのおかげでニケは成り立っているのだ
流石に何百万は行かないけどグッズ込みだと確かに何十万かにはなるな
多分100万はいってない気はする…きっと…
イベ始まる時は「今回のコスガチャはキャラ的にちょっとしたら使わなくなりそうだし、お財布厳しいから今回は止めとこう」って思ってるんだ
イベ終わったら何故か知らないけどガチャ衣装着てるニケがいるんだ……
アニメゲーム系のグッズに興味が無くなって久しかったけどニケのグッズや関連商品はちょいちょい手を出してしまって気付いたら余裕て数万単位使っていて恐しい
だが素直に推し活ができる充実感を再びくれた事が逆に幸せまである
ガチャにほとんど課金することはないから、基本コスガチャのみだな。
凸で性能が変わらないのって素晴らしいわ。
実際月パス課金だけでキャラ自体はコンプ出来てるわ
凸でスキル解放式じゃないから凸の事あまり考えないでいいの素晴らしい
推しは推せるときに推せってなんにでも言えるよね
こうやってスキン売りをしてくれるおかげで素体確保のハードルが低くなってるので感謝しかない
年20くらい車の税金とタイヤ代とか家の外壁塗装代と思えば気が楽になる
ガチャコスには一度も手を出してないけど毎日石貰えるやつを毎月、月パスとイベントパスをたまに買ってるから3年で10万は行ってそう
安い額ではないが趣味としては妥当な範囲か
ちなみにここ数年課金してない俺でも金マイ3000とかあるから、キャラ完凸は課金額よりプレイ歴と計画性だと思う
経験上一切何も買わなきゃ半年に200枚前後しか貯まらないと思うけど盛ってない?
いや、一切盛ってないけどな…
最後に課金したのは二年以上前、累計5000円程度の超微課金だよ
プレイ歴は3年以上あるけど初期勢じゃない位
昔は石割り育成もしてたけど今は全部イベガチャに突っ込んで、周年では高級チケ取れるまで引いたりはしてる
サ開から無課金で金マイ交換5回ぐらいしたけど、また1400ぐらい余ってるよ
廃課金の皆様がニケを支えています
ありがとうやで
おう、無課金者は宣伝の方をよろしくな
後悔したり身持ち崩してないなら、何も問題無し!!
好きなモノにお金と時間を注ぐのは、当たり前の事ですぜ。
迷ったのなら……指揮官、課金してはいけないよ
迷ったらゴーという格言もある
やらずに後悔するよりやって後悔する方が実りがあるよ
サ開からやってて始めて課金しちゃった
もうしない!って思ったけど自信ないな
別のコスパ良い趣味をやると金銭感覚がちょっと戻るよ
あとは課金しない!と思うより、いつでも課金できる、くらい心に余裕持った方が結果的に無駄な買い物は減る
ホントに欲しい物は買うに限るけどね
もうさっき音ゲーの追加曲買っちゃいましたねぇ
欲しいものは買ったらええんや…
推しが不人気だからコスガチャもパスもこなくて金使わなくて済んでるからありがたいと超前向きに考えるようにしてる
ここ最近はあんまりコスガチャ買ってなかったんだけど、今年に入ってから個人的な打率がエグくて誘惑に負けっぱなし
PC版がなぜか割引チケットをタイミング良く配ってくるのでも拍車が掛かってる
わかる、マストやプリバティやらハフバ組全部買っちゃった
見た目が良すぎる
今回も10%オフのクーポン配ってたな。一緒にプレイカードの還元もあったりするとだいぶ安くいけて助かる。
PC版で初購入25%と事前に10%OFFでグーグルプレイを購入したのでアニスのコスガチャは35%で5200円で入手できたのでラッキーだった
アニス覚醒コスはメインストーリーでの活躍とビジュアルの良さ、音速を凌駕する表現をしたバースト演出、SDの可愛さなどお金だして良かったと思える出来栄え
レリオも購入も10%OFFで購入で7200円
ストーリーには出なかったけど、ビジュアルとニケの代名詞である背中で語る勇ましい〇〇が最高だし、バースト演出もレリオの過去を示唆させる粋な演出も買ってよかったと思えるから損した感じがしない