スポンサーリンク ◤新ニケ”プリカ”ピックアップ募集予告!◢ T.T.Star揃った! キャラ紹介 X LINE コピー コメント 2026.05.25 【NIKKE紹介】プリカ(Prika)✔️制作会社:テトラライン✔️所属部隊:T.T. STAR✔️使用武器:SR チェイシングスター実力主義で、キャラクター性よりも“実力があれば認められる”と信じている。誰に対しても堂々と接し、自分の考えに迷いはない。… pic.twitter.com/nzQJ6htw3v— 【公式】勝利の女神:NIKKE (@NIKKE_japan) May 25, 2026 【NIKKE:プリカ】プリカ(CV:#島袋美由利)アイドルグループT.T. STARのメンバー。日々ハードなトレーニングを積み重ね、その才能と努力でチーム随一の実力を誇る。「ファンサービス?なんでも言ってくれ。全力で応えるよ。」#NIKKE #プリカ pic.twitter.com/vDLiAS0ctV— 【公式】勝利の女神:NIKKE (@NIKKE_japan) May 25, 2026 【PickUp募集予告】#プリカT.T. STAR(Twinkle Twin Star)の努力を惜しまない多才なアイドル、SSRニケ プリカ(CV:#島袋美由利)のPickUp募集が近日登場予定⭐️指揮官の皆さま、募集の開始をお見逃しなく👀◆募集期間5月28日メンテナンス後~6月11日04:59#NIKKE #ニケ pic.twitter.com/gSe5C0Psan— 【公式】勝利の女神:NIKKE (@NIKKE_japan) May 24, 2026 『勝利の女神:NIKKE ナユタ:無為Ver.』通常版1/4スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア created by Rinker QINGCANG ¥64,999 (2026/06/08 03:27:53時点 Amazon調べ-詳細) Amazon 楽天市場 管理人 きたわね 関連
コメント
>ファンサービス?なんでも言ってくれ。
ん?
カスタング:今、”な・ん・で・も”って言ったよなぁ~~?
できなきゃ、違約金だからなぁ(ニヤニヤ
何でもはしちゃダメDESU!!!
ハイド絵かわいっ!
指揮官になんでもなんて言っちゃったらもうオチが見えてるじゃないの
ちしかん:何でも? 代わりに怪盗やってくれ。頼む。
乙女ポーズ
ガラスのように繊細な所を指揮官が支えるじゃんこんなの…
付け入る隙、見えちまったなぁ
プリカの告知POSTの最後に
“実はガラスのように繊細な一面も持っている。”と表記されているので指揮官の口説き落とすプランが明確になったな…
この流れは指揮官の常勝パターンw
貫通SRっぽいけど同じ企業のアリスやバニーミルクとどう差別化するのか気になるな
アニスミントが爆発バフ持ってるし貫通+爆発とかかもね
こんな可愛いハイド絵にゴッツいスナイパーライフルの組み合わせいいね
スコープの倍率が凄そう
かわいすぎるだろ
ええんか…
アニスミントと強いからプリカだけ弱いと可愛そうだから強くしてほしいわね
指揮官「ん?今、ファンサービスなんでもって言ったよね?」
ゴッツイ硬派な武器の組み合わせがいいな
どうしてテトラはそんなにSRを増やしたがるんですかッッッ!
射撃姿勢でスカーフみたいなので隠れていないかが心配だ
現イベでもステージに上がる際、折角の素晴らしい曲線がスカーフで隠されてるからな
何のためにあのパンツを履いているんだと
なんでも!?
ケツを揉ませてください!
マスタングの胃が
プリカ支援型でヒーラーってことはB2だな。
味方の強化もあるみたいだがミントと一緒に使えるかなぁ。
キリみたいなパターンもあるからまだB3の可能性もアリエール
それにしても勝手に火力型かと思ってたけど支援型のヒーラーだったのか
水冷の支援型ヒーラーって時点で
バ2だろうがバ3だろうが
イージス部隊が競合は厳しすぎるよ。
かといってテトラタワーでは
もうそんなにSRいらん。
せめてバ短でも持ってるんならなあ。
紹介文的にあまり強くなさそうな雰囲気だけど、少なくともミントとは何かしらシナジーを持たせるだろうからコンビで使えばソロレで使えるぐらいのバッファーになるのかな
てかプリカの性能が絶望的っぽい…これでイベストが指揮官関係なしならスルーも有りかもしれんw
久々にガチャブン回すつもりだったのに残念だが6月の大型マップイベに向けて貯蓄できるし良しとするか
だからお前は弱男なんて呼ばれんだよ
弱男のお前の自己紹介は流石に聞き飽きたわw
ごめんアニス→ごめんミント
とてつもない速さやで
アプデ情報では水冷の支援型sr
書いてること自体ミントと似てるけど、こっちはバースト発動で持続回復
ミントと逆で置物タイプかもしれない
正直アプデ明けの様子見が妥当かな…水着ピルグリムも控えてるしシラツル級なら流石にガチャ回せない
声がたまらん
余裕で引くさ
変な耳とかつけ毛無い方がかわいいな…こっちの立ち絵がデフォなのか…