スポンサーリンク 新ニケ”ルマニ”スキル詳細判明!防御型バⅠ20秒族の灼熱でバースト中限定の挑発持ち! 未分類 X LINE コピー コメント 2024.10.15 【NIKKEモーション紹介】ルマニ(CV:#高橋雛子)◆使用武器ロケットランチャー「ルックアットミー」◆バーストスキル自身に防御バフ効果を与えつつ、味方の攻撃能力を強化。#NIKKE #ニケ #メガニケ #ルマニ pic.twitter.com/edwOLZkAib— 【公式】勝利の女神:NIKKE (@NIKKE_japan) October 15, 2024 勝利の女神:NIKKE すいーとえんかうんと(2) (コロコロコミックス) [ 雨住キオ ] created by Rinker ¥770 (2024/11/25 11:01:49時点 楽天市場調べ-詳細) Amazon 楽天市場 管理人 あんまり強くは無さそう? 唐突なバーベルはシュールやね 関連
コメント
武器倍率上げるのやばくね
もしそうだったら2Bとかぶっ壊れるんじゃないのこれ
分配Ptとかやろうとしてる可能性あるしな
字面をそのまま受け止めると武器倍率10%アップに読める
モダニアの通常火力17.71%になるんか?
流石に乗算だと思うぞ
SMGのコレクションとかと同じ系
なんか方向性がおかしいな
パッと見は初期実装勢みたいなスキル構成だなと思ったけど
通常攻撃倍率アップは見たことないバフだから気になるな。
B1は席がねぇな…
よし、いつも通り分からん!
とりあえず戦闘グラフィックにこだわる時間がなかった事は分かった
すごくプルンプルンしてるな
3凸したい。。。
倍率バフの仕様次第で評価が天地で変わる
加算だったらぶっ壊れバフで素体は引かないと行けないやつになる
加算でも10秒間ならそこまでぶっ壊れでもないような。
しかもバーストⅠのバースト発動で、でしょ。
リターとかの競合相手を考えるに。
加算だったら一部のアタッカーがどえらい事になるけど短縮も無い耐久も今ひとつの性能だしそれくらいしても良さそうな気はするな
完全とは言い難いが、ほぼノイズの上位互換じゃないかこの性能
分割リロ+耐久+挑発+武器倍率上昇
アリーナでアリス編成が復権しそうな予感がするな
アリスを裏に置いた黒紅蓮編成にも持ってこいじゃないか
2射くらいでバースト発動だから耐久力は「自分にHP+20%」程度やぞ。ノイズは同時点で「自分にHP+25%・全体にHP+50%と持続回復・条件次第で全体被ダメージ-10%」
そもそもアリス編成が死んだのは黒蓮レッフーと同じくビスケット+ノアとか姉とか挑発持ち防御で完封可能な点なので、ルマニでもそれは変わらないかと
完封可能=そう対策せざるを得ないだぞ
見えてる地雷ってやつだ
ノアやビスケットを消費させられる時点で万々歳
舐めて挑んだら高速バーストで瞬殺
ノイズより圧倒的にバースト溜めが速いかつそこそこしぶといキャラは防衛にいるとかなり面倒じゃないかな
使うかはともかく、ノイズと違ってビスケットで不死身化できるというのもメリットかもしれない
えっと…防御側想定ならキャラ性能把握してない奴以外は全部見えてる地雷ではってのは置いておくにしても、そもそもルマニが居ない現在でもノアビスケットか紅蓮を捨て石の3軍で消費させるのは定石だよね。万々歳どころか出来ない方が問題だと思う(3軍相手に3軍ぶつける様な舐めた相手には効果あるだろうってのは同意)
>ノイズより圧倒的にバースト溜めが速いかつそこそこしぶといキャラ
これは確実に何か勘違いしてると思うぞ。ノイズはセンチやルマニ同様ゲーム内最速バ溜めで、ルマニは全然しぶとくないのが問題なんだよ。
ビスケットは使うがノア別で使うって構成以外で、ノイズから切り替える利点がダメージアップしか無いんだ
ダメージ倍率の件を除くと、なんだかSRキャラみたいな素朴さだな
分割リロード確定か
アリーナ性能としてはアニス以上ノイズ以下くらいの立ち位置になりそう。立ち上がりが遅いのでビスケと回復で介護しないと壁役は厳しいが、ノイズを別パに回せるかもしれないのが利点かな
アリーナだと火力はノイズより貢献できるんだろうけど
耐久は全体回復もあるノイズの方に軍配が上がるんじゃね
ただアリーナキャラとして想定されてるならスキル2は性格悪過ぎる
この防御スキルで挑発して耐えられるんか?
B2に回復役仕込まないとすぐ落ちそうなんだけど
武器倍率アップといい通常で削るキリ耐久編成に入れてねという運営からのお言葉なんだ…(適当)