155: 2022/12/21(水) 12:38:29.48 ID:vecCMYxtr
141超えてたらイベント周回はバトルデータ一択でいいんよね?
160: 2022/12/21(水) 12:39:39.14 ID:vrsMQfPAd
>>155
ハードはコア回しとけ
ハードはコア回しとけ
162: 2022/12/21(水) 12:40:03.02 ID:jErDWb650
>>155
いいぞ
200以降はまたコアダストが超絶不足するらしいがだいぶ先の話だろう
いいぞ
200以降はまたコアダストが超絶不足するらしいがだいぶ先の話だろう
163: 2022/12/21(水) 12:40:34.87 ID:rPbAa0z40
>>155
ダストコアと金が不足しないと思うなら
ダストコアと金が不足しないと思うなら
177: 2022/12/21(水) 12:44:40.28 ID:lhCW8f490
>>155
OK
後で必要なもん取って足踏みするより
今必要なもん取って先に進め
OK
後で必要なもん取って足踏みするより
今必要なもん取って先に進め
159: 2022/12/21(水) 12:39:36.58 ID:oJhvRdSt0
何気にこれ1時間×で使用した時にきっちり1時間ずつ計算で回数分切り捨てされとるんやな
運営が1時間×で詫び配ってきたら悔しいサインやんこれ
運営が1時間×で詫び配ってきたら悔しいサインやんこれ
199: 2022/12/21(水) 12:46:41.18 ID:Qrl1z+Ly0
>>159
コアダストとクレジットなら腹立つけどまあ微妙な違いではあるがバトルデータは結構デカい差だなこれ
コアダストとクレジットなら腹立つけどまあ微妙な違いではあるがバトルデータは結構デカい差だなこれ
166: 2022/12/21(水) 12:41:52.42 ID:FYKdt23od
200以降も不足するのはコアダストだから問答無用でコアダスト集めとけばいいと聞いたぞ
169: 2022/12/21(水) 12:43:06.27 ID:NXK1+tKb0
コアダストが余る未来が見えない
172: 2022/12/21(水) 12:43:20.54 ID:vecCMYxtr
サンクス
コアダスト意見の人は200想定なだけであって、
どうせこのままだと160でとまる前提の俺からしたら
バトルデータでええてことやね
コアダスト意見の人は200想定なだけであって、
どうせこのままだと160でとまる前提の俺からしたら
バトルデータでええてことやね
174: 2022/12/21(水) 12:43:47.18 ID:8TzWLD17a
目先のコアダスト分溜まってればバトルデータだろ
200から先なんてまだまだまだまだ
200から先なんてまだまだまだまだ
179: 2022/12/21(水) 12:44:48.85 ID:i9AIw0qO0
140以降もコアダスト優先するとかノンストップで160超える気満々かよ
どんだけ凸進んでんだ
どんだけ凸進んでんだ
引用元: 【https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671589116/】
「個人的にはコア優先で行くつもりだけど、暫く160問題(3凸SSR5体)を解決出来そうにないって人はバトルデータなのかな?」
よろしければツイッターのフォローお願いします!
コメント
どうせ160で足止め食らうんだからさっさとレベル上げしたほうがいいよ
141からイベントはほとんどデータ取ってたけど161はちょっと足りないぐらいだったから160手前まではデータで所持数と相談でコア取る感じでいいんじゃないかな。
早めにレベル上げた方がステージ進んで確保量増えるし
取らぬ狸の皮算用ってね…
ノンストップで160の壁が越えられる算段が無いならちゃっちゃと160まで上げて、可能な限り高めた戦力で今後のマルチやイベントに臨む方が建設的だわな
マルチイベント対策じゃ無くて少しでも早くストーリー進めて放置報酬を稼ぐ方が効率いいって話かと
140突破レベルならシンクロするだけでマルチもイベントも余裕でしょw
他の人も言ってるけど、難易度は 160の壁>コアの壁なのでバトルデータ優先で良いよ
凸3を5人揃えてる頃にはコアが溜まってるはず
そうえいば少し前はイベントでコアダスト取ってるやつは情弱、バトルデータとってても足りる!って騒いでる人たくさんいたよね。
どっちが正解とかはどうでもいいんだけど。
160から180に5人上げるのに75000コアダスト要るから悩ましいところ
メインに3凸してるニケが1人だけいるからそっちのレベル上げ優先した方がいいかな?