スポンサーリンク

バーストタイム短縮作ったは良いけどずっと放置されてるよね…

ゲームシステム
No.1216185257
ベスティーの宝ものが来たらとりあえずバーストは10秒に直して貰わないと…
No.1216185444
イサベルやベスティーの5秒組は再突入が生えてきそうだな…
No.1216185547
バーストタイム短縮作ったは良いけどずっと放置されてるよね…
No.1216185777
バースト5秒組はバースト時間減らすメリットが全く無いのがね
運営がCTのこと考えずに作っちゃったんだろうなという感じがする
No.1216188506
ベスティ~~~!バースト後に妻Dで最速次バースト撃つとミサイル残ってる状態で次のフルバがはじまる!たのしい!!
楽しいだけなんですけどね
No.1216186097
フルバ中強化されるキャラがいるから短縮はなかなかね…
No.1216186896
というかフルバーストタイムの全体与ダメ1.5バフを5秒も捨てるのがまず酷いと思う
このデメリットに見合うくらいの効果となると相当盛らなきゃ釣り合わない
No.1216186496
バースト短縮ってデメリット背負うのにメリットがないの本当に謎
No.1216187272
クールタイムの概念が後から追加されてその分調整するの忘れてたんだろうか?
初期NIKKEはミハラのバフがCT40なのに40秒持たないから絶対維持できないとか雰囲気で適当に設定してるとしか思えない部分が沢山あった
No.1216187769
フルバースト5秒短縮ってCT待ち時間+5秒されるだけでバースト回転が早くなるわけじゃないからな
No.1216188186
宝物でその辺調整するだろう多分...
No.1216188373
いつかフルバ5秒早回し構成が来ると言われて結局来なかったな
SG編成みたいにこれからテコ入れしだすかもしれないけど
No.1216188740
最近のキャラは結構調整されてる感じはあるけど初期キャラは…ネ…

引用元: 【https://www.2chan.net/】

管理人
管理人

バースト5秒を活かせるスキル持ちを出すのか、宝もので強化対象になるのか…

勝利の女神:NIKKE シフティー 1/7 完成品フィギュア HEARTSUM【予約2024/11月発売】

コメント

  1. フルバ短縮の使い方解ってない人多いんだな。CT短縮さえ入れときゃほぼ待ち時間なく回せるんだけどな…リターみたいに5秒しかバフの持続時間無いやつなんかはフルバースト10秒で回してるとバフがかかってない無駄な時間が出てくるから5秒で回した方が強いぞ💪

    • CT短縮を2人以上入れて使う編成が強くないからね
      ベスティーのバースト自体にCT短縮が付いてれば何の問題もなかった

      • リター一人で充分だよ

    • CT短縮はリター1人で待ち時間は1秒くらいになるから問題無いしマクスウェル組ませて攻撃バフ付与するよりべスティーでバースト撃つ回数増やした方が火力でる場合も多いし今でも充分強いんだよな。ただまだまだ駒不足でポテンシャルの割に使いこなせてない感じがある

    • すまん、リター一人で充分ならとっくに研究されて使われてるんだわ

  2. 最初の作り込みが甘かったのに、さっさと初期キャラに上方修正入れずに
    いつ実装されるかもわからないエンドコンテンツにしちゃったのは明らかな采配ミスだと思うわ

  3. 別にたからものと言わず、上方修正はいつしたっていいのよ?

  4. バースト短縮が弱いんじゃなくバースト短縮効果以外の部分が弱いんよ
    だから結果的にバースト短縮によって起きるデメリットだけが目立つ結果になる

  5. べスティーの他にもう一人強いフルバ短縮が居ればな…べスティーは火力申し分ないんだけどイサベルがもうちょい強ければな

    • イサベルはキャラ的に一番好きやから情報頼むわ
      ピルグリムアタッカーやのにバーストが支援キャラのスキルより弱いとか涙が出ますよ

  6. バースト時間だけ短縮してクールタイムは短縮しないの欠陥にも程がある

  7. バースト短縮の話が出るとCT短縮キャラ揃えれば良いって言いだす人がたまに現れるけど宴会芸にしかならんのよね

    • すみませんがその例えまったく分からないので分かるように説明してもらってもいいですか?

      • フルバタイム短縮キャラとCT短縮キャラを詰んでフルバの早回しを出来るチームを組んだとして、普通に組んだチームより何が優ってるか何が劣ってるか
        普通に組んだチームより確かにバースト回数は増えるだろうけどそれが火力に繋がらない(イサベル・べすちー等キャラ性能に難あり)からレイドでもキャンペーンでもアリーナでも使い所がない宴会芸でしかないってこと

  8. リターやイサベルの説明を読むに、当初の意図はバーストを繰り返すほどに強くなっていく、だったと思うんだよ。
    ただ、耐えてから押し返すような耐久編成が機能せず、最初から火力全振りで押し切ってしまう方が有効な編成で。

    リターはバースト繰り返さずとも強く、イサベルはバースト繰り返してもアタッカーとして弱い、というのも問題点をややこしくしている。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました