No.1194851576
メインストーリーの難度はどう調整しても文句は出そうだけどイベントのノーマルを新規参戦当日ですら踏破できそうな難易度に下げたのだけは英断だと思うわ
他所のゲームだとコラボイベント開始当日に気になって始めた人が「数週間前に初めて育ててないとイベントストーリー全部読めない難易度じゃん…」って普通にあるからなぁ
No.1194852224 でも俺は今でもイベントハードの難易度はもっと下げてもいいんじゃね?って思ってるよ もしくはハード12クリア時のエピソードの位置を変える
No.1194854113 俺もイベントのなら全ストーリーノーマルで見せちゃってハードは頑張って育ててる人用の難易度にしてうま味のある報酬チラつかせるくらいで良いのではとは思う
No.1194852343
>メインストーリーの難度はどう調整しても文句は出そうだけど
既に何度か下がってるしノーマルの基準戦闘力が下がると嫌な人はいないのでは?
No.1194854190 自分の力で先を見たいって言う人も居たしなぁ そういう人からしたら嫌だろう
No.1194856629 そういう人にはハードがある
No.1194856629 ストーリー見たいって話だからハードは関係無いよ
No.1194857967 まずそういう意見の人が本当にいるのかすらわからんから伝言ゲームすぎる ハードのために戦力上げる人は見かけるけど要求戦力値が高い所にストーリーが欲しいって話は聞いたことないな
No.1194857653 >自分の力で先を見たいって言う人も居たしなぁ 推奨戦闘力が引き下げられる前に沢山課金して攻略してねとしかいえない
No.1194855051 でもハードまでクリア出来ちゃうとマジやることなくなる
No.1194855906
ノーマルにしろハードにしろ要求戦力値詐欺じゃねな感じのキャンプ地が仕込んであるのがちょっと
No.1194856904 赤字で強行突破してると唐突に難所が出てきたりするよね 青字だとサクサク進むっぽいから要求戦力値自体は適正だと思うけど
No.1194858968 >赤字で強行突破してると唐突に難所が出てきたりするよね クリア履歴みるとそこで一気にクリア戦力が跳ね上がってて震える >青字だとサクサク進むっぽいから要求戦力値自体は適正だと思うけど ハードで青字まで我慢してらんないのよね
No.1194858482
別ゲーだとエンドコンテンツ充実させてストーリーは見やすくしてるってのあるけどこのゲームあまりエンドコンテンツに力いれてないからね
No.1194859122 アリーナに力を入れますとか言われても困るだけだし…
No.1194863593 オバロ厳選はエンドコンテンツではないのか?
No.1194866217 手段であって目的ではないはず
No.1194860273 ルーキーとスペシャルとそのうち追加されるチャンピオンと三つも用意しているからアリーナにも充分力は入れていると思うけどな
引用元: 【https://may.2chan.net/b/】
管理人
ノーマルは難易度下げてハードは現状のまま、あとは別でエンドコンテンツがあればって感じか
コメント
メインストーリーの難易度は定期的にどんどん下げていいわ
キャラの魅力をより引き出してくれるコンテンツだからな
レベル1のボーナスキャラ適当に入れてもクリアできる難易度なのほんと助かる
更新キャンペーンで苦戦するまでが楽しい時期と思う
マジで、やり応え無いと新ボスとか何の感傷も無くて残念すぎる
後はレイドとイベント、日課の消化しかないんよ
新ボスのお披露目は上手くやって欲しいよな
メインストーリーで初対面だと、気がついたら倒してるとかあるしな…
コラボ目当てで始めたのにそのイベストを最後まで読めないじゃ締まらんからな
レベルによって敵が強くなるとか出来ないもんかね
メインのボスが呆気なさすぎるってのはすごくわかる
雑魚が即死持ってる時点でそっちのが強いに決まってるんだわ