447: 2022/11/23(水) 10:16:43.27 ID:Ye6BVL4J0
464: 2022/11/23(水) 10:19:37.76 ID:l9tHk7ir0
>>447
下の敵倒したら空中の敵は放置するといいぞ
下の敵倒したら空中の敵は放置するといいぞ
519: 2022/11/23(水) 10:25:47.21 ID:Ye6BVL4J0
>>464
上の的無視してもゲージへらないのね
めちゃくちゃありがたい情報だけどやっぱ硬すぎて無理だったわ
もうちょい戦力持ってから行ってみる・・・
上の的無視してもゲージへらないのね
めちゃくちゃありがたい情報だけどやっぱ硬すぎて無理だったわ
もうちょい戦力持ってから行ってみる・・・
531: 2022/11/23(水) 10:26:48.33 ID:Ye6BVL4J0
>>472
そんなんあるんか!
ちょっとやってみるサンクス
そんなんあるんか!
ちょっとやってみるサンクス
>>464もそういう意味だったんか・・・サンクス
472: 2022/11/23(水) 10:20:52.63 ID:OE/dikPM0
>>447
拠点防御戦って実は空中にいる敵はゲージ貯まらないんよ
空中にしか敵がいない状態でハイドすると地上に敵が湧かなくなってそのまま青くなってクリアできる裏技がある
拠点防御戦って実は空中にいる敵はゲージ貯まらないんよ
空中にしか敵がいない状態でハイドすると地上に敵が湧かなくなってそのまま青くなってクリアできる裏技がある
506: 2022/11/23(水) 10:24:21.38 ID:ge+2+mqqa
>>472
ハイドで湧かなくなるの知らなかったほええー!😳
ハイドで湧かなくなるの知らなかったほええー!😳
479: 2022/11/23(水) 10:21:54.46 ID:2p/JyoBV0
>>447
同じレベルなのに戦力が3000くらい違ぇ…凸と装備の差なのか辛い
同じレベルなのに戦力が3000くらい違ぇ…凸と装備の差なのか辛い
489: 2022/11/23(水) 10:22:40.26 ID:XOhPcPyb0
>>447
戦力黒でもきついからな
バーストのタイミングで打開するしかない
戦力黒でもきついからな
バーストのタイミングで打開するしかない
528: 2022/11/23(水) 10:26:38.09 ID:9r7f3/J20
こういうことやな
最後まで立ってた奴が偉いんやだからそんな目でこっち見んな
最後まで立ってた奴が偉いんやだからそんな目でこっち見んな
533: 2022/11/23(水) 10:26:57.94 ID:E24bXzOh0
>>528
ドヤ顔してて草
ドヤ顔してて草
539: 2022/11/23(水) 10:28:47.13 ID:VSO0uWMHd
>>528
コッチ見てくるの良いね
アリスあたりがスキル後に笑顔で手を振ってきたりしたら滅茶苦茶可愛いくなりそう
コッチ見てくるの良いね
アリスあたりがスキル後に笑顔で手を振ってきたりしたら滅茶苦茶可愛いくなりそう
引用元: 【https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669160686/】
「ハイドするまで考えが及ばなかったな」
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コメント
まじで>>447だけ難易度おかしいわな
回復2体+1体が固すぎる
ドヤ顔で草
ってか防衛系って明らかにダメージ吸うタンク役の罠敵がいるよね
そいつ無視して他殲滅したほうがいい
それだけ課金してんなら追い課金して凸上げるなりしたらいいだろ
アホなのか自慢なのか
それはアドバイスなのか嫉妬なのか
無記名投稿してない人はそのケありがち(ド偏見)
誰にも止められないから触れないのが最善よ
総員ハイドで敵が出ないというより、
前の敵が倒されずに放置されているから
次のwaveが入らないという措置かな。
STGだと次の敵の出現を早める早回しというテクが存在するが
その逆の構造ということ。