No.1181699953
ロストセクターまだやるのかい
ニケに限らず何故ゲーム開発者はゼルダっぽいパズルを作りたがるのか
No.1181700160 前哨基地を使ったRTSとかタワーディフェンスとか作って欲しいぞ
No.1181700428
前哨基地でどうぶつの森させてくれ
No.1181700647 🐰<誰かいますか~
No.1181701382 もっといろんな建物追加させてほしい
No.1181703453 フレンドの前哨基地に遊びにいって穴だらけにしよう
No.1181700917 ニケMOBAならやりたい
No.1181700309
ロストセクターはクリア報酬大きいからすき
No.1181700865 動画見ながらやればそれほど苦労しないな 先人に感謝やで
No.1181701114
3Dのミニキャラはもっと活用しないと勿体ないよね
No.1181703405 レオナなんか半分アレで歩き回って欲しいから取ったのに…
No.1181702226 前哨基地の施設増やしてくれはアンケに毎回書くわ
No.1181702414 前哨基地関連は実装されてから一度もアップデートされてないよな 開発リソースを利便性やストーリーに割くのは正しい判断だが
No.1181704060 そういや前哨基地を歩き回るキャラと一括派遣で自動的に選ばれるSSRキャラがほぼ被ってる気がするけどそこら辺関係あるのかな
No.1181706277
前哨基地のキャラは一応ランダムらしいけど全然ランダムじゃないのはバグだぞ
No.1181706918 リリースからずっとな気がするけどバグなのか早く直して…
引用元: 【https://may.2chan.net/b/】
管理人
ロストセクター怠すぎてまだHP増強キューブ?取ってない…
なんかゲート閉まるまでの時間制限あるステージで止まってる
コメント
ロスセク、基本的に面白いけどゲートのTA要素はいらないなぁ
新部隊追加される度によくいる場所というか、仕事してる場所がなくてただ前哨基地ウロウロしてるだけのニケが増えるの気になる
彼女たちにも職場を!
そしてあわよくばアカデミーの更新を!
最初のメイン舞台どこに配置するかの無駄なくじ要素やめてほしい
せっかくたくさんいるキャラを生かすのに、複数部隊でのダンジョン攻略というのはいいアイディアだと思うけど。
正直めんどくささが勝ってしまう。
遺失物探し同様、自力での攻略はハナから諦めてネットで情報見てしまうな。
開発に回せる余力があるなら前哨基地周りはタワーディフェンスとかSDキャラを活用できる要素が欲しいわ
メインストーリーがいよいよ一部だけど地上奪還できそうな場所があるからそこを開発できるコンテンツがあっても良いな
ダンジョンに潜るならローグライクがいいな。
前哨基地はもうこのままで地上まで行ったPCは基地が地上に変わって
そこでアカデミーとか建設とか新要素とかを開発って名目でやるんじゃね?って期待してる
管理人バカガチャする前にやる事はやれよ
Barに入ったらニケが酒飲んでたり駅に入ったらインフィニティレールが働いてたりとか眺められるようにしてほしいわ
ロストセクターの更新楽しみにしてるワイは少数派なのか…
倍ぐらいやりたいと思ってたわ…
いや普通に一定いるでしょ
MAP移動、遺失物、SDキャラ、前哨基地、ロストセクター、共同作戦、ミニゲーム
要素色々増やして楽しんで欲しいっていう気持ちは分かるんだが、現状面倒な作業になってるだけのものが大半なんだよなー
この歳で任天堂のゲームなんかをやるといかに優秀な人が作った完成度の高いゲームなのかが分かる
任天堂ディスる気はないが自分には合わないから、
一定のクオリティさえあればあとは好みの問題にも思えるけどね
最初は面白かったけど2〜3部隊投入とかスイッチの時間制限とか面倒くさいギミックが出てきてからはもう攻略情報見ながらやってるなぁ…
ロストセクターは誤タップとマップスクロールで動き出すまでに一瞬間があるのがイヤー
時間制限さえ無ければメンバー制限あったりで戦闘も楽しめるんだけどなぁ
まぁレベル上がりすぎてロストセクターの全戦闘余裕になっちゃったが
パズルは面白いんだけどマジで時間制限スイッチだけひたすらめんどくさい
ニケの操作性でやるギミックじゃない