No.1161133713
ディーゼルを活かすには何が良いんだろう?
オバロでひたすら攻撃力と防御力とクリティカルを盛る?
No.1161136871 総弾薬と防御力だけあればいい
No.1161135430 実際ディーゼルの硬さはレイドでもタンクとして十分機能はしているけど如何せん求められているダメージ出力に難があるから採用しづらいんだよな 活躍の場とコンテンツの方向性が合ってないというか…
No.1161134180
防御力上昇系って基本的にオバロでもニケのスキルでも弱いって思ってるけど どうなんだろうね
No.1161134436 一撃死を防いでオバロで回復するを極めると化けるんかなぁ
No.1161135930
今のニケって制限時間のせいで耐えるより殴れだからなぁ
タンクが活躍できるコンテンツがもっと欲しいところ
No.1161137245 そうよね時間制限があるから死ななきゃ勝ちって戦法ができない
No.1161136056 殺られる前殺れだからな 時間の制限もあるしタンク性能だけだとたしかに難しい 今後調整等に期待はしておく
No.1161136069 死なないギリギリまで防御回復削って火力正義のゲームだしな
No.1161137194
攻撃力盛りまくってモダニア並みになればディーゼルは光る
モダニアに攻撃力を盛られて差が付く!
No.1161137597 それもうディーゼルじゃないのでは
No.1161142895 トーカティブはディーゼルの弟説
No.1161140064
イチゴキャンディじゃなくて歌の方スキルにしてたら最強デバッファーの座も見えていただろうに
No.1161140736 このゲーム敵の数値攻撃力は高すぎ防御力は低すぎでデバフには全く存在価値が…
No.1161140801 ラプチャー「おえー!」
No.1161141170 >ラプチャー「おえー!」 これが逆ヤック・デカルチャー…
No.1161142076 >ラプチャー「おえー!」 「うたうのをやめなさい」 「うたを…やめろ」 「う、うたをやめろ!」 「ナゼ、ワタシガコンナウタニヤブレタノダ… ワタシハカナラズオマエタチヲ………マタ…イツカ…」
引用元: 【https://may.2chan.net/b/】
管理人
たまーにアリーナでめちゃくちゃ固いディーゼル見かけるな
育てたら強いんだろうね
コメント
装弾数盛ると無限バンダナ出来て楽しい
装弾数盛って弾チャつけたらほぼリロードいらなくなって見てて楽しい
火力はまぁ防御型相応
挑発の長さも5sで微妙
リロードモーションかわいいから好き
それをメインに据えられても困るけど、防御力デバフが無意味ということはないんじゃないかなって最近は思ってる
赤字でハード攻略してると支援型すら1ダメージしか出ないことが多くなってきたし、意外と相手の防御力も馬鹿にならない気がしてくる
音楽で敵を殲滅するって言われるとマーズアタックを思い出す
時間制限あるせいで低火力耐久が有利になるようなステージもないし、
そもそも致命的な状態異常持ちほどクソ堅くて火力がなきゃジリ貧で終わるし、
防御型は根本的にゲームデザイン失敗してる
あ、それ俺だ(アリーナ皆勤賞)
ディーゼル入れると露骨にバースト溜まらんのは辛いマン
撤退戦のような『一定時間耐えるとクリア』みたいなステージが新規で追加されない限り中途半端な防御型に未来はないかな
ちらほら言われてるけど耐久向けのキャラが複数いるのにほとんどのコンテンツが時間制限あり殲滅クリアなのがホント意味分らんのよ
性能は優秀なんだよな
方向性が合ってないだけで