管理人
740: 2023/10/12(木) 16:59:06.85 ID:uYGqfi1A0
つか、もう育成無課金でも囚人コンプしてると思うんだけど
ピルグリムである必要はないけど普通の囚人ストックってないのか?
それこそエンダーヘブンとかそれに当たりそうな気がするのに普通に新ガチャで来そうだし
途中からのコスガチャ採用といい、囚人コンテンツには力入れない方針なったんかね
アニバでリバーレリオが囚人として来るんだろうけど、ピル囚人のストックはありそうなのが
一般囚人ニケはアレ以来出る気配すらなさそうなのが…
ピルグリムである必要はないけど普通の囚人ストックってないのか?
それこそエンダーヘブンとかそれに当たりそうな気がするのに普通に新ガチャで来そうだし
途中からのコスガチャ採用といい、囚人コンテンツには力入れない方針なったんかね
アニバでリバーレリオが囚人として来るんだろうけど、ピル囚人のストックはありそうなのが
一般囚人ニケはアレ以来出る気配すらなさそうなのが…
752: 2023/10/12(木) 18:07:45.46 ID:n/3DcuwL0
>>740
無課金はまとめて30が来たら30処理しないから課金兵が思ってるより進み遅いぞ
無課金はまとめて30が来たら30処理しないから課金兵が思ってるより進み遅いぞ
755: 2023/10/12(木) 18:17:08.75 ID:J6m/UHbI0
>>752
よくわかってるな
完全無課金まとめて30全スルーであとシン1人(あと一段階でゲット)
課金兵だったらとっくに終わってんだろね
よくわかってるな
完全無課金まとめて30全スルーであとシン1人(あと一段階でゲット)
課金兵だったらとっくに終わってんだろね
753: 2023/10/12(木) 18:11:25.38 ID:gC9CVF0r0
当方それで明日4人目残り60です
早い方か遅い方かは分からんが
早い方か遅い方かは分からんが
754: 2023/10/12(木) 18:12:19.71 ID:cBSIao+nd
囚人は160の壁救済システムにするべきだったと思うわ
実装当時に期待されてたのもそれだったろ
実装当時に期待されてたのもそれだったろ
756: 2023/10/12(木) 18:19:09.47 ID:a+WdFBCT0
ワイも残り1人で2000ポインツ
757: 2023/10/12(木) 18:24:08.23 ID:jBAQsPI/d
アニバでクラゲ実装って
探索は無駄に本編に合わせてるから最低本編でボスにならなきゃ追加なんて来ないだろ
ニヒリスターより遥かに格上扱いなのに今来るとも思えんが
探索は無駄に本編に合わせてるから最低本編でボスにならなきゃ追加なんて来ないだろ
ニヒリスターより遥かに格上扱いなのに今来るとも思えんが
758: 2023/10/12(木) 18:24:22.18 ID:besbH+f90
スクショ見たら普通に1日60ptでやって9/29で4人目終わってる
761: 2023/10/12(木) 18:27:46.27 ID:J6m/UHbI0
囚人はどうするつもりなんだろね
頭数増やすかどうかはおいといて、スペアボディゲットできる方向にしてくれたら一番ずっと続けられるかな
頭数増やしたはいいけど10000pt用意しろとか途方もないこと言われるよりは
頭数増やすかどうかはおいといて、スペアボディゲットできる方向にしてくれたら一番ずっと続けられるかな
頭数増やしたはいいけど10000pt用意しろとか途方もないこと言われるよりは
762: 2023/10/12(木) 18:29:42.20 ID:a+WdFBCT0
囚人は結構苦行だからもっとサクッと消化できるようにして欲しい
デイリーミッションの横に消化ボタン作ってくれよ
デイリーミッションの横に消化ボタン作ってくれよ
764: 2023/10/12(木) 18:58:22.84 ID:cBSIao+nd
>>762
ほんとこれ
囚人ミッションの達成状況とアクセスは改善の余地おおあり
あとは面談も何とかならんかな
ほんとこれ
囚人ミッションの達成状況とアクセスは改善の余地おおあり
あとは面談も何とかならんかな
769: 2023/10/12(木) 19:35:34.89 ID:a+WdFBCT0
>>764
面談はお気に入りに入れたキャラを二分の一の確率で50と100ポイント入るような一斉完了ボタンつくってほしい
あと個別アリーナは戦闘結果画面から次の相手を選べるようにして欲しい
とりあえずこんなとこやな
面談はお気に入りに入れたキャラを二分の一の確率で50と100ポイント入るような一斉完了ボタンつくってほしい
あと個別アリーナは戦闘結果画面から次の相手を選べるようにして欲しい
とりあえずこんなとこやな
763: 2023/10/12(木) 18:49:17.97 ID:7muhGskF0
プレイ初めのころ、解放の完了をタップしないとダメって知らなかった(´・ω・`)
765: 2023/10/12(木) 19:05:19.23 ID:QwJmwvN60
リベラリオより先にインディが来るらしいが
引用元: 【https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1696569861/】
管理人
管理人
もうとっくに囚人は終わってるからアニバあたりで追加してほしいね
コメント
無課金民だけど最後の一人を1000ポイントぐらいまで来たとこだぞ、石は割ってないし多分時々消化忘れてるけど
まぁでも無課金が追い付くぐらいだからそろそろ追加しなきゃな頃合いだわな
苦行を乗り越えて解放してもほとんど使わないってのがなぁ
ニヒのタワーみたいにある程度居場所を確保出来るような性能にして欲しい
クエンシーは水アニパのb2枠に収まりがいいぞ
無ニスは知らんが
ティアナガ マルちゃん ビスケット+バースト2 とか色々候補あるけどあえて無凸クエンシーは使わんなぁ だったらルピーギルティ使うかも
居場所なくはないって話よ
あと散々色んなところで言われてるが火力ならマルよりクエンシーだからな(JKは他のデッキで使うものとして)
現状だとクエンシーの武器SMGで本人は火力貢献できなくて、攻撃力15%アップ(2機)ってブラノワ、ドラー、ルピー、ギルティ、センチ、ノベル、ティアナガ、ポリビスケット 水ヘルム、ニヒリスター
っていう中に食い込めるかっていうと…🤔 まぁ鍛えたなら使っても…とは思うが
個人的にはこれぐらいの性能で丁度いいんだけどな
ギルティとクエンシーは配布のSRとかライに比べたら全然使い所あるし
解放が死にコンテンツになっちゃうから、囚人のスペアボディ生産しよ?
スペアボディのコストが高すぎて、おいそれと凸できないのが、解放ニケが空気と化してる主な原因やろ。
運営はおかしいとは思わなかったんかな?
無課金勢の3凸要員として期待されてたけど蓋を開けてみればという。
面談したら囚人ポイント貰えて凸できるくらいしないと無課金は納得してくれないぞっと。
ガチャ引きまくった方が楽だったとはお釈迦様でも存じまい。
これからの囚人コンテンツも凸ができないとなるとほぼ死にコンテンツに近い気がする
というか画面切り替えるのめんどいからミッションの横付けしてくれ
手動じゃなく自動でその日終わったミッションのポイント勝手に獲得されるように改善すべきだよあれ
気づいたら全解放されてたわーでいい
クエンシー解放した後ニヒリスター解放したら気が抜けちゃって半放置状態だわ。
シュエンが新しい解放的なコンテンツじゃないかねー🙁
まとめて殲滅2回は普通に得だからやるなあ
むしろやりたくないのはショップで3回購入だわ、あれボッタクリ極まりないし
ちしかん利用券1枚買うだけだしそんなに
どんだけ金カツカツなのよ
ちゃんと日課やってれば一番ダダ余るでしょ
ここまで何も追加来ないと思わなかったから
課金して早く終わらせた人たちはちょっとかわいそう
このゲーム画面切り替え回数が多すぎてマジでやる気なくなる
デイリーぐらいちゃちゃっと終わらせろよやり込む要素もないくせに
次の囚人はなんとクロウです!
別に使わないから囚人コンテンツ普通にいらんぞ、結局弱く設定されるんだから
ちゃんと使った事ない奴ほど必ずこういうよな
シナジーあるとこぶち込めばかなりいい仕事するのに
解放システムが苦痛ってのもあるけど。
囚人自体が魅力ないのよ。
とても強いので例外的に記憶消去刑を行わず、必要なときだけ戦闘に連れ出してるって設定だけど。
ヴィランとしてはクロウ達に及ばず、戦力としてはいうほど強くもなく。
囚人となった理由にもさして共感もなく。
ユニみたいに収監されるに至った経緯でも描かれればいいのかもしれないが。
(囚人のためにイベスト一本分ぐらい費やすならガチャ実装するだろうけど)
全員開放までのストーリーで収監される経緯軽く説明されてるよ
シンとギルティはコントロールできないんだから収監やむなしでしょ
どちらも、現実でも普通に出てこれない
クエンシーはそんなに悪い子ではないし、言う事聞かなくて扱いきれないのが同じなだけだけど🤔(どんな理由だっけ?)
犯罪者とか解放したくないっす。解放する度に服が開放されるとかにしてください。