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【勝利の女神:NIKKE】ソロレイドをやってはっきり分かるんだ…

未分類
20230425_112248





80: 2023/05/15(月) 15:11:16.07 ID:D405HizUa
ソロレイドをやってはっきり分かるんだ
FF14は糞だって

90: 2023/05/15(月) 15:13:49.95 ID:7T5uWdI40
14のエンドコンテンツは今でもタイムライン思い出せるぐらい反復練習させられる🥳

103: 2023/05/15(月) 15:16:22.93 ID:XNx/JqRzp
固定を組めない弱者🥺

108: 2023/05/15(月) 15:17:29.79 ID:xDVdVHV4d
なあ吉田😎🤚
聞いてんのか

119: 2023/05/15(月) 15:19:48.66 ID:uDYfCei3d
動き理解してくださいね

125: 2023/05/15(月) 15:21:06.86 ID:xDVdVHV4d
>>119
何これ🤮

132: 2023/05/15(月) 15:22:48.36 ID:uDYfCei3d
>>125
全部覚えて8人でやってください

135: 2023/05/15(月) 15:23:38.16 ID:xDVdVHV4d
>>132
もうやめて😭

145: 2023/05/15(月) 15:25:40.63 ID:zRwiLUbCd
>>132
残りHP1%でタイムオーバーのDPSチェックもある鬼畜ゲーだからな
開発もプレイヤー煽って謝罪する糞ゲーよ

256: 2023/05/15(月) 15:54:02.52 ID:oijHAFHeM
>>132
これのクジラ版誰か作ってくれ

263: 2023/05/15(月) 15:55:17.72 ID:6KVMSRP2H
>>256
クジラはタイムテーブルで終わるからバカにされるぞ🥺

313: 2023/05/15(月) 16:08:17.21 ID:D405HizUa
>>132
やってて楽しいのかコレ?

319: 2023/05/15(月) 16:10:04.06 ID:7T5uWdI40
>>313
クリアしたら達成感はあるから部活みたいなもんだと思ってやってたよ
大縄跳びと一緒で誰かが引っかかると(おい…)って無言の圧がくる😎

128: 2023/05/15(月) 15:21:51.59 ID:ZlhTV1fU0
>>119
頭おかしい🤣

131: 2023/05/15(月) 15:22:41.18 ID:wclD33Sqa
>>119
こういうのってミスしたあとリカバリーはできるの?

136: 2023/05/15(月) 15:23:39.68 ID:uDYfCei3d
>>131
基本8人中一人ミスしたらクリア不可能
練習は続けられる事は多い

151: 2023/05/15(月) 15:26:54.74 ID:wclD33Sqa
>>136
しんどそうなゲームだな…

152: 2023/05/15(月) 15:27:03.63 ID:9dazMWL40
>>131
基本無理やね
普通のコンテンツは割となんとかなるけど

171: 2023/05/15(月) 15:33:58.55 ID:GD/Mhf9za
>>152
ここまで攻略ガッチガチだと戦闘を楽しむ余裕とか無さそうだけど
クリアした時の達成感は凄いんだろうな

239: 2023/05/15(月) 15:50:19.04 ID:i9e5OJ9+0
>>119
理系の試験かよ🥺💦

159: 2023/05/15(月) 15:28:50.61 ID:611gAfJd0
FF14はこの動きしながら
敵に合わせたスキル回しもしなきゃいかんからな

162: 2023/05/15(月) 15:31:02.83 ID:S4WVe3yfp
FF14てこんななんだ
こんなマスゲームみたいなのやってて楽しいのか

165: 2023/05/15(月) 15:32:27.41 ID:xDVdVHV4d
>>162
ニケもそうなりつつあるって話だ
ソロレイドなんかも編成検査とDPSチェックと動き覚えた?なテクニカルになってきてるだろ
なあ吉田😎🤚






引用元: 【https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684126302/】


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「ほんと初期の頃やってたけど、タイタンとか緊張感ギスギス感が凄かったなぁ」

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コメント

  1. まあPvEの廃人向けエンドコンテンツなんて
    だいたいガッチガチにパターン組むゲームになるし
    多少はね?

  2. NIKKEを隙間時間にちょろっと日課こなすくらいの感覚でやってる身からするととにかくめんどくさい
    クリアしたやつはクイックで済ませてくれよ

  3. 初めて見たけどこれに比べたらnikkeのソロレイドは一人でできるからまだ気楽だなぁ。
    自分のミスでパーティーから責められるのとかマジでしんどそう。

  4. アラド戦記も高難易度は縄跳びだったなぁ懐かしい
    ディアブロ4のサーバースラムで死にまくってアシャバ倒したけどみんなで協力して倒した感があってよかったわ

  5. こんなところで絶アレキのギミック解説見るとは思わなかったわ
    これごちゃごちゃに書いててわけわかんなく見えるけど、解説動画見て実際やったら意外といけるもんだよ
    あとなんだかんだ楽しいゾ

  6. 絶アレキ懐かしいな・・・固定で毎日3時間練習してクリアまで1カ月掛かったわ
    攻撃・ヒール・バフを最適な形で延々と回しながら画像のギミックやらなきゃだから、とんでもないマルチタスクゲーなんだよな

  7. >>5
    アレキは断絶がもっと手前ならもう少し楽だったな
    固定はガチガチの早期攻略とかじゃない限りは、普通にワイワイしながらやれるから楽しさはあるよな

  8. ff14はボスの演出とかすごく良かったんだよなぁ
    高難易度系のコンテンツはクリアできた時のヨッシャー!感がたまらんのよ
    ニケみたいな盆栽ゲーもいいけど時間あるならネトゲもイイネ

  9. 隙間時間にやる程度のゲームでこんな微々たる報酬無視できないてソシャゲ中毒者だろ

  10. ソロレイドは今後続けていけば編成と育成具合で全然動き方変えるのを「5編成分」構築してやることになるんだがはたしてどっちがめんどいかね

  11. >>10
    どう考えても一人んが楽
    週3~5で集まって2時間を1ヵ月練習とかするよ。もちろん「固定メンツ」で。そもそも挑戦前に求人したり希望者募る。
    ゲームってか役割と動作覚えてトレースして・・・全員で演じきれたら気持ちいいよねって演劇みたいなシミュって感じ。給料ほしいレベル。
    そら達成感はすごいし泣く奴もおるわなって世界よ。ぶっちゃけ良くも悪くもゲームじゃない

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