管理人
539: 2023/09/30(土) 20:26:38.45 ID:8RO2ji4c0
アプリDL画面見ると当初は絶対箱庭で何かする要素実装予定だったよな
せっかくSDも作ってんだから何か活かしてくれよ
せっかくSDも作ってんだから何か活かしてくれよ
542: 2023/09/30(土) 20:27:48.25 ID:YStrnWd50
>>539
これローグライクってシミュレーションのことか?🤔
これローグライクってシミュレーションのことか?🤔
543: 2023/09/30(土) 20:27:49.28 ID:ZkFnHw0p0
>>539
アンケート需要がなかったからだぞ
アンケート需要がなかったからだぞ
586: 2023/09/30(土) 20:48:28.43 ID:8RO2ji4c0
>>543
このゲーム、アンケは選択式ばっかで自由解答欄なくね?
このゲーム、アンケは選択式ばっかで自由解答欄なくね?
588: 2023/09/30(土) 20:49:46.18 ID:YgB+L9FDd
>>586
その他の選択肢があった場合に関連することをそこに書きまくるんだよ
その他の選択肢があった場合に関連することをそこに書きまくるんだよ
559: 2023/09/30(土) 20:35:46.94 ID:3Xj93VyO0
>>539
ローグライク?
ローグライク?
618: 2023/09/30(土) 21:01:52.34 ID:J7FyD/OP0
>>539
普通に前哨基地にジワジワとラプチャー攻めてきて
リアルタイムで防衛戦とかすると思ってた😭
時間内に殲滅できたらボーナスみたいな
普通に前哨基地にジワジワとラプチャー攻めてきて
リアルタイムで防衛戦とかすると思ってた😭
時間内に殲滅できたらボーナスみたいな
544: 2023/09/30(土) 20:28:24.05 ID:YgB+L9FDd
前哨基地でカフェ経営とかやりたいです。育成リソース貰える感じで
549: 2023/09/30(土) 20:30:40.83 ID:YPscqvp50
>>544
ちしかんのアトリエ
~うちのニケがこんなにヤンデレのはずがない~
ちしかんのアトリエ
~うちのニケがこんなにヤンデレのはずがない~
545: 2023/09/30(土) 20:29:08.55 ID:zY97XPSXM
配置する基地マップ作り込みすぎてユーザー自由度無くなりまくってんのがガデテルと似テル😅
548: 2023/09/30(土) 20:29:55.74 ID:HhbOiGS60
前哨基地の建物アップデートもあんまり来ないしねー
まあ、イベントとかキャンペーンのメインストーリーの方が優先度高いけど
まあ、イベントとかキャンペーンのメインストーリーの方が優先度高いけど
556: 2023/09/30(土) 20:34:54.87 ID:S/wXHa4Z0
建設中で謎に時間設定あったから
前哨基地も箱庭要素あったんだろな
SDキャラがチョコまか動くのはなんでも良い
前哨基地も箱庭要素あったんだろな
SDキャラがチョコまか動くのはなんでも良い
引用元: 【https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1696046746/】
管理人
管理人
建造物追加とかもアニバで来るのかなー
コメント
アンケート取るのはいいんだけど、「俺の聞きたいことにだけ答えてくれ」って感じが強いと答える方はなんか萎えるんだよね。
いや、このゲームに限った話でもなく。
そりゃまあユーザーに「さあ好きな要望を書け!」って自由記述欄を与えたらどうなるかなんて自明の理だし……
自由欄は相当好きなゲームでも書けるかわからんし、石つけるようなアンケな時点で何とか意見聞きだそうって判断だから選択で合ってると思うよ
自由記述にするだけで事務方のコスト上がるし、そこは節約して貰った方が良いかなと思う
全部読んでいられないだろうし
長文お気持ち送った奴が反映されないって騒ぐしな
そもそも自由記述したい人は普段からサポセン凸ってるからタイミング設ける必要もなかったりする
集計できないアンケートは双方の労力の無駄だからね
シミュレーションのランダムでバフが手に入ったりバフレガシーでは周回要素足してるのがローグライクってことやね
問題は微塵も面白くないこと
余裕できるまでは一番苦痛と言っても過言じゃないからな
アリーナにイベチャレと初期の頃より日課増えてるんだから、新規の負担になるコンテンツは削っていいと思うんだがな
ローグライクは多分ロストセクターの事を指しとんやろな
誤用だが
歩き回るSDキャラ選べるようにして欲しいわ