管理人
123: 2023/08/02(水) 17:37:09.14 ID:5tMOLxZmd
え?アリーナで使えますよね?😅
ユニオンレイドで使えますよね?😅
っていうクソ頭悪い理屈大嫌いだわ
そんな局地的な用途で使える性能にされたって困る
そもそもニケのメインコンテンツはストーリー攻略や迎撃戦とか、一人でも楽しめるって点だろ
なら属性縛りなんてバカなことしないでどこでも使える強さにしてくれよ
ユニオンレイドで使えますよね?😅
っていうクソ頭悪い理屈大嫌いだわ
そんな局地的な用途で使える性能にされたって困る
そもそもニケのメインコンテンツはストーリー攻略や迎撃戦とか、一人でも楽しめるって点だろ
なら属性縛りなんてバカなことしないでどこでも使える強さにしてくれよ
132: 2023/08/02(水) 17:41:15.41 ID:BMn+n8ztd
>>123
👷🐰🐰🐰🤕を越えてくるのは周年までないやろ
👷🐰🐰🐰🤕を越えてくるのは周年までないやろ
136: 2023/08/02(水) 17:41:54.63 ID:fKw89kwB0
>>132
それってあなたの感想ですよね?
それってあなたの感想ですよね?
137: 2023/08/02(水) 17:42:04.80 ID:pcrMUw9W0
>>123
でもストーリーやらなんやらで使う一軍ってもうあの5人で固定されてるからなぁ
あいつらの枠奪うレベルのぶっ壊れにしない限りレイドアリーナ性能のほうがまだ嬉しいやろ
でもストーリーやらなんやらで使う一軍ってもうあの5人で固定されてるからなぁ
あいつらの枠奪うレベルのぶっ壊れにしない限りレイドアリーナ性能のほうがまだ嬉しいやろ
144: 2023/08/02(水) 17:43:43.53 ID:fKw89kwB0
>>137
でえじょうぶだ
属性縛りにしたら
👷🐰🐰🐰🤕
この環境は終わる
でえじょうぶだ
属性縛りにしたら
👷🐰🐰🐰🤕
この環境は終わる
143: 2023/08/02(水) 17:43:07.51 ID:S5OESKPi0
>>123
インフレ嫌いだから🐧はそれしないのよ
みんな色んなコンテンツ遊んでるわけだから特化キャラ出すのは妥当な判断
そこはもう割り切るしかない
それより問題はその局所的な活躍すらできないキャラだと思うんだ😅
インフレ嫌いだから🐧はそれしないのよ
みんな色んなコンテンツ遊んでるわけだから特化キャラ出すのは妥当な判断
そこはもう割り切るしかない
それより問題はその局所的な活躍すらできないキャラだと思うんだ😅
146: 2023/08/02(水) 17:43:53.63 ID:QyV8CubF0
>>143
🐧ってインフレ嫌うんか?そこは良心あるんやな😲
🐧ってインフレ嫌うんか?そこは良心あるんやな😲
130: 2023/08/02(水) 17:39:10.87 ID:1qwWodsvd
メインストーリー終わってるし特殊も全部倒せるしなあ
134: 2023/08/02(水) 17:41:22.97 ID:fKw89kwB0
>>130
アリーナで負けるぞ
アリーナで負けるぞ
140: 2023/08/02(水) 17:42:20.78 ID:3mqOtgE20
🩲👷🍶🐰🤕うちの最強メンバー
142: 2023/08/02(水) 17:42:44.96 ID:rTUCzKD6M
アリーナで使えますよね(使えない)
これ何とかして
これ何とかして
145: 2023/08/02(水) 17:43:47.68 ID:9pZof5UZa
色んなキャラ使わせたいならまず育成素材緩和してほしいもんだ
156: 2023/08/02(水) 17:48:36.27 ID:rTUCzKD6M
👷👯♀はバーストが噛み合ってて🤕は単純に強いから
通常攻撃で🐰を上回ってバーストが同じくらいの強さの新規出せば🐰は抜ける
通常攻撃で🐰を上回ってバーストが同じくらいの強さの新規出せば🐰は抜ける
引用元: 【https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690959037/】
管理人
管理人
気持ちは分かるけどインフレ早すぎてもついていけないし難しいね…
コメント
限定的な場面で強いキャラ出すのは別に良いんだけどさ、育成リソースもっと配れよって話なんよ。
そんなホイホイ強化出来んから、オールマイティに強いキャラ育てるしかないんよ…
バニーが強過ぎてなぁ
それ以降のキャラ全員ゴミだよね今のところ
アニスとか人気キャラはどこでも使えるキャラで良かったと思うけど、タクおばは才能ないからニケ作るのやめた方がいいよ
限定で壊れだすのはおりゅになるから無くていいと思ってる
恒常がもう少し頑張れ
どこに行っても〇〇だから〇〇を越えるキャラ~ってもそんなキャラ出しても単に固定メンツが入れ替わるだけだし局所的に使えるキャラを追加する事で結果的に多数のキャラに使い道が増えればそれはそれで良いと思う
ただ属性縛りは味方だけにして対象敵まで縛るのはやめて欲しいかなぁとは思う、味方しばりの時点で適正な対象敵は絞られるしある程度は自由に普段使い出来るレベルの方が良いよね
現状のトップメンツと分配する形で役割持てるなら属性縛りでもいいよ
今はもうウサギ共が飛び抜けすぎてて一生これでいいやってなってるし
運営はプレイしてる人が居ないと思わざるを得ない
先の事も考えず自分本位の直感でここまで文句いえるのもすごいな…
汎用的だが特化型にはやや劣るキャラ。
使い所限定的だが得意な相手には圧倒的なキャラ。
両方バランスよくいるのか理想的だけど難しい。
あともうじき1周年になるけど、いろんなキャラ育てられるだけのリソースが足りないね。
縛り出来るほど環境が整備されてないんだよなぁ。スキルどころか武器種やクラスにさえ性能の偏りがあるのに属性縛りとか実装が時期尚早だと思う。
何度も言ってるけど
むしろ属性なりなんなりで特化要素ちゃんと作って、あとは育成素材を潤沢に配ればせっかく用意した沢山のキャラを使える良いゲームになる
というかそれが普通
ほぼ全モードを固定の5人でクリア可能じゃキャラが存在する意味が無い
どのキャラでも出番があるFGOってすごいんだな…
ちょっくらグラブルやってくる!
fgoは編成コストの概念があるからなぁ…まあそれも良し悪しではあるんだが。
スキル10にしないと使えないよりはすぐに属性で有利取れるしな。スキル素材配布してくれる方が嬉しいけど。あといい加減装備はチップで自由に交換できるようにしてほしいわ。
サ開当初から思ってるけど、属性ボーナス低すぎて属性合わせるより強キャラパワーでゴリ押したほうが早いってなっちゃうの勿体ないんだよな
あと属性特化にするならもうちょい性能盛ってもいいんじゃねえかな
インターフェースが属性とかわかりづらいし
属性推すなら他ゲーみたいに敵属性に合わせてPT組めるようにしてほしいわ
めんどくさいを足すな