
No.1443013567
俺の心を掴んで離さないレズ

No.1443017428
多分アニスに殺されかけても粘着やめなかったと思う
だから記憶消去するね…
No.1443016290
アニスに粘着する為だけにニケになるとか熱量おかしいって
No.1443017154
ニケになるのそんな気軽にしていいの
No.1443017764
いいわけないんだけど当時はプリティー人気でアイドルを目指すべく自らニケになる事案は多かったみたい
なおスレ画は嫌がらせだけの為にニケになった模様
No.1443019161
ニケ化はマジで頭おかしい
下手したらモブ化で自分を失くすのに
No.1443019925
ニケ化したら量産型でもないのに元と全然違う顔になったというのもすごい
こいつの自認が最初から狂っている証明だと思う
No.1443020376
娘が急に理由も明かさずニケになると言い出して止められなかった親御さんがいるとか想像すると気分悪くなる
No.1443021165
アニスが思考転換しかけた時の女医さんの反応見るに普通に記憶消えたり量産型になって私はこんなんになりたくなかった!みたいなのもいそうで地獄過ぎる
No.1443020600
この親がまともとは思えんし⋯
No.1443022797
クラスの注目をアニスが奪ったとして執着し続けるのはそれ以外の注目を得たことがない…
つまり親の無関心が根本にあると考えられる
No.1443019394
何が酷いって現代軸でも登場する余地が残ってる所
記憶に関してはアートの例もあるし
No.1443019518
あんな美しい例と並べるな!!
No.1443021887
流石に地上に送られたみたいだし死んで…なさそうなのが怖いな?
No.1443022780
見た目はほんと好みなので悲しい
この作品見た目いい子でも容赦無く悪役として出てくる
No.1443022919
ここは見た目のいい最悪の悪役レベルなのをどんどん出す実験が好きだから⋯
No.1443023491
そう考えるとバイパーが割といい空気吸ってるのは結構レアケースだな…
No.1443023865
レッシューさんが実装されないからヨヨも実装は無いな
No.1443024153
実装されるとしてもどう話広げんのってなる
No.1443024827
ヨヨのお話はもう100%やりきっちゃった感あるからな…
No.1443024678
今更アーク生まれアーク育ちの個人粘着ガールが話に絡んでもマジで困る

管理人
現代でも元気してるかヨヨ…


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクェイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!
元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!




コメント
レッシューやリヴァリンと比べたら大したことしてないし…
平気で邪魔者を自〇に追い込もうとしてた邪悪さはリヴァリンと一体どっちがマシかねぇ
明確に個人への偏愛が強くて、ある意味最も身近で怖いけどな
現実でもよくある女の腐ったところを集めたカースト制からのいじめの主導
度を越したストーカー気質
ちょっとマネージャーも◯しちゃおう(真偽不明)
極悪人扱いされてるけど患者を殺してないし、テロもしてないし、クイーンにリリスボディ渡してないし、ゴッデスを壊滅に追い込んだりしてないよ
クソ野郎なのは間違いないな アニスにとっては
リヴァリンは現実的に居るレベルのカス、ヨヨはファンタジークレイジーレズ
現実的じゃ無い方が人気は出るよ
レズとかただのオタクの妄想だろ…
やってる事は嫉妬から来る執拗ないじめでしかなくて現実的なクズだよ
少なくとも委員長時代は、よくいる先生のお気に入りタイプの現実的なクズだな
アイドル時代は逆恨み粘着野郎
先生にやってたことバレて梯子外されて
いじめのターゲットになったわけでもないから完全なサイコ
ヨヨが記憶取り戻してヘレティック化するという幻想
割とあり得ると思います
スターアニスを見て記憶が戻ってからのこじらせパターン
量産型になった説、サン→3→ヨみたいな変換できなくもないからわざとそういう含み持たせられるようにヨヨって名前にしたのかなぁとかも考えちゃう
昔ヨヨみたいなメンヘラ女に粘着されたからハフバはスッゲー胸糞だったわ
こっちは何年も前に縁切って関係なくやってるのに自分から近付いてきて「ストーカーされてる」とか言いふらすような奴だった
だからこそアニスが鉄拳で顔面陥没させてくれたのはスカっとアークだったわ
レッシュー、リヴァリン、クロウ、
リバーレリオ、ヨヨ、
全部「悪人」のタイプが違ってそれぞれ比べようのない
存在感を放ってるからすげえもんだよ。
アイマスみたいな作品だとヨヨっぽい気持ち悪い粘着レズムーブするキャラはたまにいるんよね
ただアイマスとかの場合は粘着される側も実は好意をもっててまんざらではないって感じなのと基本コメディなんでそこまで嫌悪感ないんだわ。
ニケのヨヨの場合は粘着されるアニスのほうが心の底から嫌ってるし気持ち悪がってるから、アニスのことを考えると純粋なエンタメとして楽しめないっていうねw
少なからずカスタングからはアイドルとして合格点をもらっているんだよな。事実トップアイドルだし
ヨヨみたいなやつは普通に実在するから気を付けろよ
大好きな相手への嫌がらせの為に命賭けてストーカーしてくるタイプ
大体片親とか親の無干渉とかの愛情不足で対象に母性や父性を見出していて何しても怒られない親からの無限の愛情を求めてくるパターン
溺れる者が藁を掴んでいる状態だからヤバいと思ったら人間関係全リセorオンラインゲームやコミュニティなら完全引退するくらいしないとヨヨみたいに何度も噛みつかれる
ヨヨは韓国ドラマによくあるのヴィラン的な印象
リヴァリンはリアルなクズさ
クロウはテロリストEHさんに謝れ!
レッドシューズは裏切り野郎!
こいつとリヴァリンはクズさが尋常じゃなく生々しいんだよなぁ…
ファンタジーじゃないよ。探せばほら君の周りにも似たような人間いるよと言わんばかりというか…
TTSTARSがネットでボロクソに叩かれるとこもだけどそういうとこ妙にリアルなんだよなこのゲーム
ネット炎上や人格障害の専門家がスタッフに居そう
稀にいるハイスペック量産型ニケってこいつみたいな事案の産物なのかね
ネームドから量産型堕ち的な
どうしてこんな使い捨てポジションにこのキャラデザを使っちゃったんですか、どうして…
ヨヨが前触れもなくしれっと実装されて、
アニス「こいつは正真正銘のクズよ指揮官様は関わっちゃダメ!!」
ヨヨ「なんでそんな酷いこと言うの…?😢」
ちしかん「アニスやめるんだヨヨはそんな子じゃない」
アニス「っああああああああ!!!!」
って展開オナシャス