
No.1416884864
宝物何来るかねぇ
No.1416885314
マクスウェルとシュガーに来て欲しい
No.1416897371
新宝物はココア、ライ、アドミ、モリーで間違いないですねぇ
No.1416898130
>新宝物はソーダ、クレイ、ブレッディ、レーベルで間違いないオッ◯イねぇ
No.1416900633
ブリッドに宝ものくれよ!
現状一番ショボくないかバースト
No.1416902878
タレント部隊もなんか来ないかなーと思ってる
No.1416885420
ヤンの吸引力を10倍にしてほしい
No.1416902575
宝ものもコスも別キャラもない不遇の初期ニケってあと何体だ?
アドミとエピネルとアリアとユルハはわかる
No.1416903091
クロウ…は牛ビキニがあるか
No.1416903294
No.1416907548
初期実装メンツのスキルってまるで単語カード適当に引いて並べたようなちぐはぐっぷりだからな
当たりの単語ばっかりで構成されたのがおばあちゃん
No.1416908622
アリアとかそんな感じだな
MGだよな・・・?ってスキル編成でダメだった
No.1416909773
マシンガンなのに最後の弾丸でクリバフ(5秒)
アタッカーなのにバーストでバリア貼って命中の自己バフ(スピンアップ終われば意味なし)
No.1416910637
ブリッドは回復キャラがいればボス戦に限っては有効か
No.1416910337
初期の初期キャラって宝物でどうにかなるレベル超えてるよね
No.1416910639
宝物で完全書き換え位しないと無理な奴だらけだ
No.1416910839
第一線で使われてる宝物キャラって結局元から優秀なの多いしな
No.1416919671
姉…
No.1416922512
姉は宝もの前でもアリーナでは定番だった
前回のセンチノートにあったようにアリーナニケをそれ以外でも使えるようにするという目的を充分すぎるほど達成できた例だ
No.1416910885
評価がRキャラと同格のクロウさん
No.1416912217
クロウが強くてもなんか複雑だから弱くていい

管理人
救いを…


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクェイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!
元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!





コメント
エピネルが俺達の宝物みたいなとこあるからねって夜な夜な自分を慰めてる
アリーナキャラを宝物でソロレ&キャンペーン向けの性能にするからそっちでも使ってね
っていう方向性は今後も続けると思うから
次の宝物はアリーナで使ってるキャラが1人か2人いるんじゃねえの?
ジャッカルとかブランとかとか
ジャッカルあり得そうよな
アリーナでお世話になっていますし
ジャッカルブランあたりは強くなりそうで楽しみ
元が強いリターアリスマクスウェルあたりは宝物来るとかなり強くなりそう
ユルハは使い方難しいけどバフ量凄いから使ってるのを見た事がある。
アドミは最初期にプリバティのリロ速を上げるのに使われていた。
アリアはマシンガン持ってる
エピネルは可愛い
実際アリアは、テトラ所属MGって意味ではニッチな需要は・・・ねえな
B2ならARのブランの弾数モリモリにしたほうがいいな
ユルハはスノホワ編成でよく使われてたね
まあ宝物ってほぼ売上に貢献しないから難しいよな。出来れば皆ある程度使い道があるくらいにはなって欲しいけど運営も慈善事業じゃないし
こういう意見よくみるけど、調整入ることでキャラを大事にする運営なんだなってなって、結果ユーザーがついてきて売り上げにつながるもんなんじゃねーの
単純な話で、育成したいキャラが増えれば増えるだけユーザーは長持ちするし売上に繋がる
特にこのゲームはキャラ愛で金使いたくなるような展開にしてるんだから
外見やストーリーも勿論だけど、普段から使ってるから愛着がわくって形のキャラ愛もある
モランやプリバティみたいに有用宝物で使用率上げてすぐにスキン売れば集金できるよ!
むしろ古いキャラにちょくちょく上方修正いれて再ピックアップされる方がプレイヤー的には悩ましいけどな
ここみたいにハズレキャラばっさり切り捨てるスタイルは、プレイヤーからすればスルー判断しやすいし復刻も放置できるから楽
🤓「売上に貢献しないから難しい」
エピネル…なんか、思い出の品とかないのか?
コ…コーチと過ごした時間…///
シグナルのことも忘れないであげて
SSRの中で更にSSRからRまでランク分けすんなと
レア度の意味が無い
とりあえずアクティブスキルって言う呪いの言葉を無くして欲しいわ
アレが存在するだけで問答無用でアリーナ適性が下がるんだよ…
ライちゃんが後輩たちに羨望されるくらいの超性能になって欲しいですねぇ
マクスウェルの宝物来て欲しいけど新しいのが来るから望み薄だよな…
アドミエピネルあたりは、アンカーさんとかソリンちゃんみたいに別バージョンが来るはずだ
頼むから来て…
せめて弱点ソロれで使えるくらいにしてほしい
もう新しい宝物来るのか
ついこの間プリバティが追加されたばっかに感じるんだが
エピネルはネタ的な存在で定期的に話題に出る分シグナルとドラーが一番影薄いわ