
No.1416746337
カスモ多めに配れば良いのにな
他の素材と違ってどれだけ配っても需要満たされないし
No.1416747754
カスモは4個買おうとおもったら8800円出さないといけない高級品だからな…
No.1416748138
運営的にはあんまり配りたくないんだろうなって
No.1416748181
運営はドングリを神聖視しすぎじゃないっすかね
No.1416746806
しかしねぇ
多く配られたところで何も成果が得られないのだから...
No.1416747749
カスモは供給量がショボ過ぎて運が良くないとどんどん差が付くシステムなのが精神衛生上よろしくない
No.1416748146
そのしょぼ過ぎる供給のなかでやりくりして人と差をつけるゲームでもある
ソロレやアリーナで使うニケを満遍なく強化して上位を目指しても良いし真っ黒にして愛を表現してもいい
No.1416749238
異常個体の導入
異常個体の報酬強化
とあっても圧倒的に足りない
有利攻撃4か所から開始のハードル高すぎる
No.1416749728
でもそこが最後の関門なので緩和しちゃうと横並びになるよ
横並びにさせない為にあえて重くしてるとは思うけど
No.1416749619
イカ撃破できるなら月に100個は拾えるんだっけ
No.1416751493
それは古い方
今は月30日として126個(期待値)っすね

No.1416751887
今日も0 1 0だったんですけど
No.1416752051
今日初めて000だったぜ!
No.1416752034

No.1416754068
わかった今日からドングリ日記をつけよう
頑張るんだぞ
No.1416754704
イングリ日記に見えてとんでもない特殊性癖が現れたかと
No.1416755040
毎日タクティカル数を記録するんだぞ
No.1416763760
どんぐりはこれといって入れ込んでるキャラがいなけりゃけっこうなペースで貯まるんだけどねぇ
無くなる時は一瞬
No.1416765887
ちょっと青字にしようとしただけなのに…
No.1416766211
青引く確率4%ぐらいだもんな
ロックする事を考えると25×3個で75個は吹き飛ぶ
No.1416764086
どんぐりなんか1個あったら即使うからたまらんわ

管理人


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクェイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!
元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!





コメント
どんぐりは持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない
強力な兵器なんですよ
兵器は使わなきゃ
高い金かけて作ったのは、使うためでしょ?
カスモだけは1万個あっても足りる気がしないわ
カスモ1個2200円って思うと高いな
厳選で100個くらいまとめて使うとか普通だけど、それで22万円溶かしてるわけか…
金銭感覚バグるわ
ロックに2~3個かかる仕様マジでだるすぎる
何回でも言う
ロック後の消費個数を増やすなと
これよ。ロックにかかるのはわかるけど、ロック後に増えるのはマジでむり…リスカしよ
常時ロックできるだけでこっちはリスク0になっちゃうから増やすのは良いんだよ
だが二段目三段目にスキル何もつかないのは違うだろって
120個(約1ヶ月分)あっても装備1箇所理想オプにできない事あるの本当に怖い
5000個配布されても1時間で溶かせる確信がある
ロックにもどんぐり必要だけどロック用アイテムで代替できます←わかる
ロックしたな?じゃあ消費も増やすね←???????
カスモじゃない方のロック自動更新にしてくれんかな。
一々ロックすんのめんどい。
ソロレで上位の編成コピーする度にあまりにも戦力差があるから、コイツらドングリ3兆個位持ってんじゃねーのか?っていつも思う
買えるやつ全部買ってるだけだぞ
イベントの8800円で8個と毎月の15800円で20個、カスタム販売で15個とか全部買ってるんだ
そこまで買っても普通になんの成果もでないときあるからな
これが横並びになってきたらいよいよ武器ガチャなんだろうな
確かマンスリーパックでは15800円/ドングリ20個だが月1回しか買えないし…20個とか焼け石に水やからなw
ただでさえ厳選に大量に使うのにロックでかかるから気づくと想像以上に石を使ってたわ
100個集めると1個になるドングリのカスをアイテムロックして貯蓄してる
1回目は200個分くらい溜まった所でアニスで全部溶けた
今第二ラウンドが80個分くらい溜まってる
ハードル高いって言っても
そのハードル設定したのユーザーたち自身なので……。