
No.1416383879
レッド

No.1416384204
レッドもブルーも好き過ぎる
これで実装無しは見る目がないぜハンソン
No.1416384579
レッドもブルーも非戦闘員だからなあ…
No.1416386724
そうは言うが普通に必殺技使ってたしロボ操縦してたし十分強いのでは…
ただイベがメインキャンペーンにしっかり絡む様になったから実装するにしてもタイミングが難しいのは判る
No.1441786321
ブラックは鍛えてたし描写もあったからわかる
レッドも本物を目指してたからまあわかる
ブルーお前戦えたの…?
No.1441786670
思ったより撮影はガチなのかもしれん
No.1416387342
ミンプリみたいに水着イベまでの繋ぎでブルーレッド実装位にしないと厳しいな
No.1416387309
ひとりじゃ「部隊」にならないからね
アイドル二人にも銃持たせる運営だレッドとブルーも実装されるさ

No.1416393983
そんな…

No.1416387557
>ひとりじゃ「部隊」にならないからね

No.1416388602
1人部隊設定だったりメンバー2名の名前までは決まってたりと割と胡乱なやつ
No.1416388047
マスターハンドは儀仗隊らしいが…
No.1416389014
ディーゼル「私が掛け持ちします!」
No.1416389809
ヴェイルド・オーダーもシラツルだけだな
No.1416389828
何気に一人部隊なんだよな

No.1416390705
葬式モードになってる!
No.1416391922
クイーンと戦えそうな優秀な新人ニケがいなさすぎる
No.1416390386
保険医とか体育教師とか追加するか
No.1416392185
学園の子供達は真面目に戦闘訓練とかさせられてるから兵隊としてはむしろ上澄みなの嫌な話だな
No.1416393889
まともな指揮官に当たるようにしてもらってんだろうけど地上は修羅の巷やでぇ
No.1416393241
実際以前のミシリスのニケの扱いから比べると学園ですらマシだという

管理人
まぁ実装されるでしょ…してくれ


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!
アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!
created by Rinker
¥99
(2026/6/22 20:32:09時点 Amazon調べ-詳細)





コメント
レッドにはマストさん味を感じるからあの海賊メイド衣装着て欲しいってずっと思ってる
ゴーカイジャーだな
なぜか今回のイベントで追加されたプロフのステッカーがレッドとレッドの武器なんだぜ
初期には分隊に1人しかいないの、沢山いたけどな
レッドもブルーも実装が楽しみすぎる
特にブルーの酸いも甘いも受け入れて割り切って生きてる感じがツボ
そうやって世捨て人メンタルで生きてきたはずのブルーが
ちびっこの声援で、諦めたはずのヒーロー魂に火が付いたレッドと
まっすぐにヒーローたらんとするブラックに感化されて
芸能人としての外見をかなぐりすてて本気でヒーローになろうとする姿
みたくないですか?俺は見たい
ふむ。
いいイメージだ。
続けたまえ。
メイドやバニーやアイドルが戦うのだからブルーが非戦闘員とか考える必要ないやろ
テトラ社のニケなんて基本非戦闘ニケだしな
ペルソナコラボが無ければアークレンジャーvs怪盗団で実装よ
みんな銃持ってますねそういえば
イエローもピンクも見てぇ~
シルバーの事もたまには思い出してあげてください
ピンクはハッピーズー部隊にいるぞ
イエローはトロニーがやらかしたのでエレグにActorしてもらいますNE
メイドやらバニーやらに扮してるのはアーク内で有事の際に即座にアーク民を守るための仮の姿でしょ
こういうの厳密に言いだしたらプレイアブルキャラは
アブソルートやスカウティングや量産型みたいな
いかにも特殊部隊ですって見た目のキャラばかりになっちゃうからな
シナリオ上の設定とプレイアブルは切り分けて考えたほうが楽しめるで
シナリオ上でも学園組はシミュタワーどころかガチ地上で戦闘してるので経験豊富な方っていうね
俺の右手もマスター(ベーション)ハンドと呼ばれていてな…
ジュリアと同部隊に配属されてもおかしくはない