
No.1416332210
野良マルチで16億削って5%入れて笑った、こんなことあるんやなあ
No.1416336854
野良で3がくらげちゃんばかりになったけど置物無くても
アニス出してナユタで揃ったら16億いけたな凄い豪運な上澄みだった
No.1416341105
王よりナユタの方がいいの?
No.1416341296
今回は風圧だからかね
No.1416341402
ナユタがバⅡ担当で王が置物になるのがいいと言われている
No.1416350976
置物がクラウンがいいのかプリがいいのかマストがいいのか悩むな
No.1416351098
スレを読む限りでは宝プリっぽいな
クラゲ×3でもいいみたい
No.1416351163
さっきのはナユタがすごくだしてたな
ナユタも厳選しないとだめか...
No.1416351409
ナユタまじアタッカーだからね
今回のソロレでも主軸でダメージ出す編成だし
No.1416341522
ナユタの火力は馬鹿にできないというか俺のだめ操作黒紅蓮よりダメージ出ちゃう
No.1416351491
操作が合うなら黒紅蓮のほうがアニスの発射体バフのおかげで強いんだよね
No.1416352137
そっか、クラゲの静かな潮流にアニスの発射体バフも乗るのか黒紅蓮
No.1416351831
自操作の黒紅蓮ゲロむずく感じるのよね
No.1416351582
つまりナユタ5!?
No.1416352463
どうして共同でせっかくのアークレンジャーださないんです?
No.1416352604
育って無いからですねぇ…
No.1416352784
>引いて無いからですねぇ…
No.1416352770
50000程度のブラックは出せませんねぇ…
No.1416354672
No.1416359121
戦闘力たったの5万のクラゲか…ゴミめ
俺ですすみません
No.1416360186

管理人


AIニック







コメント
ワイ新人ちしかん、10%からギリギリ漏れそうでつらい
最大戦力は37000のラプラスです……涙
大事なのは戦力値じゃなくて編成の空気読んで邪魔しないこと
風圧弱点で1番戦力高いからとラプラス出されても困るしな
ラプラスなんて出された時には時間の無駄でタスクキルしないといけないからな
もう少しこう何というか、手心というか…
ナユタはアタッカーなのに4万とかで出す人が多くて困っちまうよ
すまんな……(32000のナユタ持ち)(ぶっちゃけ協同で4万以上ってめちゃくちゃ育成進んでない?)
60000いってるとすげーなーって思う。
50000はかなり見る。
70000はごく稀
火力出す枠は最低ラインが5万やね
今回3〜4万が許されるのは、置物王、3回目でバースト撃てるマスト、宝物開放プリ
これだけやね
もちろん10%以内目指さないなら何でもいいよ
王もバフ量に影響あるからコンソールや凸数仕上げた強い人の方が良いんだけどね…
プリのバフはステータス依存無いからいいけど
さて、そろそろやるか
クラウンとプリバディならまかせろ!
リバーレリオとかのバフ盛った黒紅蓮を手動でやるのすんげえむずいわ
理論値では黒紅蓮リバーレリオがダメージ高いかもしれんけど、あんな操作を精密に続けられる人まずおらんと思うから、みんなリバーレリオ2人編成で妥協しようやって思ってた(リバーレリオ2人になった瞬間に量産型選んで放置キメるスターズはここよクソ野郎にため息つきながら
固定とか募集でやってる奴らは黒紅蓮入れて黒紅蓮の奴はタスクキルして自動操作に変え理論値をやってる
黒紅蓮の奴にはスコア付かないから今度は別の奴が黒紅蓮って奴
野良でやる奴は絶対居ないからな
スターアニスって厳選して戦力上げる意味ある?
ある
今回でも非有利でリバレリの半分位のダメージ出せる半アタッカーだぞ
リトルマーメイドの席を奪って全コードで純アタッカーとはいかずとも
ダメージ結果が目に見えてわかる数値の灰色バーの長さだからいる
野良でほぼ理想編成できて初めて1%台乗ったわ
ずっと野良やってる身からすると5万超えてると結構育ってるイメージなんやが共同ってどこからがつよつよラインなんや
募集だと6万前後がザラだから
つよつよって名乗っていいのは6万台後半、7万くらいから?
回数が少ないのかもしれないけど7万↑はあんまりみない
役割わかってそうな置きクラウン置きプリバティいる
そんなこの一度で仕舞いにできそやなてときに限って
なんでか落ちやがったマイ環境わいナユタ
そんときの野良メンみんなほんとごめん
起きクラウンは別んときやわ
プリバティのみね
寄生枠は現状クラウンか宝物プリバティしかないからしんどいよね
アタッカー出すなら5万は欲しいと個人的には思ってる
協同で5万てオバロの厳選相当やらんと厳しくない……?
普通に全箇所オバロ化&SRぬい15段階だけだと全然届かんのだが
募集でさっさと安全圏に入ってるけど
スターアニス、アタッカー枠出す人は大体6万いかないくらい〜↑だよ
7万とか、もっと上もたまに見る
ジュリアを出されて全員がフリーズした回
SRラピ出された
初期選択だったから1番戦力高いのがこれらしい
あれは戦力6万のリバーレリオを出そうとしたら戦力7万超えのリバーレリオに挟まれて消滅したナユタ
アニスのおかげで黒紅蓮の方が理論上は火力が出るかもしれませんが
黒紅蓮の手動操作はかなり厳しいのでやりたくないですねぇ
戦力7万ってどうやったら出せるの?
オバロ全枠黒とかそういうレベル?
うちの完凸赤ラピがギリ7万乗ってるけど黒1青9で10段階2カ所だな
スターアニスはコア1で黒5青6で9段階1カ所で6万7千だから全部黒でも届かない気がする
コンソールのレベルが火力型の方が高いからなんとも言えんけど
いや全然
自分は黒2青3残り全枠白埋めで7万2千位だった
全枠黒は8万いくかと
まぁレベルが20か40だったかで固定だからオプション以外の凸数やコンソールレベルも大事
アタッカー出しても許される基準がわからん、、戦力5万台で有利90%以上積んでればOK?
アタッカーは戦力上位二人がやるものと思えばいい
7万のアタッカーが二人出てるなら6万あっても許されない
基本これ
で、ここにさらにアニスが加わったから
上の方で今はクラウンとプリバティくらいしか枠がなくて、しんどいとこぼす人がいる
クラウンもクラウンでバフの種類的に仕上がってるほうがいいから
他枠よりマシってだけで、あんまりなクラウン出されるのもな
そこまでこだわると身内でやれってなるから、そこまでは求めないが
理想は最低でも有利攻撃合計140は欲しい
まぁ他人のオプションは見えないから素直に戦闘力高い2人でいいと思う
今回は地雷がかなり減っていて快適だったな
今回で例えると、アニス、ナユタ、置物、リバーレリオ×2だとして
無凸でも有利80〜90%で戦力5万以上あればリバーレリオで5億出せるわけ
あとはアニスとナユタで5億出せば10%余裕ライン
この編成を崩すと一気に難易度が上がるんや
とりあえず、今後もアニスだけは弱点関係なく入る事を覚えてほしい
自分今回戦闘力トップがリバレリで7万台だったから他出したくても何で変えるんだよって恨み買いそうで出せなかった
リバレリ操作つまんないだよね
俺むしろ逆でそういう時にB3二人いたらとっとと変える、わざと
戦力低いのに無駄に突っ張って火力やりたがるヤツなんかをなんでキャリーせにゃならんの?
いやそういう奴は自分もどうでもいいんだけど
こちらに合わせてバッファーに回る分かってる人に申し訳ないじゃん?
キャラ選択時間減って昔みたいにキャラ見せして〜なんてやってたら時間足りないから
やりたいからというより取りあえずやれそうな戦力だったら一応見せて
自分より上がいたら引っ込めるのが安定して早いんだから最初に被るのは仕方なくね?
全員サポートピック、被ったので火力やりますの流れも見るけど
戦力高い人に譲ったら全然ダメージ出せてない時があるけど
あれは攻撃をサボったりしてるのかな
まあ、真面目な話有利や攻撃ちゃんと積めてないんだろうけど、仮にお前のが火力出せたとして開始前にそれどうやって他の人に伝えんの?
数値盛れてないのにグダグダ言うんじゃねーよ
こういう長くやってるだけで厳選サボってる戦闘力詐欺もいるから、一辺倒に高い戦闘力の奴に任せるのも罠だったりするんだよなぁ
まあコミュニケーションとれないし、オバロの情報も開示されていないし野良で合わせることなんて無理なんだけど
ベルベット出したら一瞬みんな固まったように感じたんだけどマズかった?
10%入るだけでいいなら入れるキャラではある
ただ、そう感じちゃうくらいなら
テンプレ以外出さないほうが無難
風圧ならベルベットの方が全体のダメージ伸びるけどいかんせん育ってなくて出しづらい
あとはまぁ同キャラありの協同作戦だと最適編成変わるのかなーって思いつつよく分からんので結局テンプレ編成に落ち着く
クラゲちゃん結構育ててあって攻撃51有利107くらいで黒枠or青字になってないのがあと二ヶ所だけなんじゃが
戦闘力54000くらいしかない
60000とか70000ってどうやったらいけるんだ
レベルが40固定だから凸とコンソールがかなり効くよ
なるほど
一応3凸まではしてるけれど
残り7凸もあるし
シンクロレベルも438の初心者ちしかんだからコンソールでもまだまだ伸び代あるってことかや
ありがとう
何度か遭遇したんだけど、5万超えてるモダニアとか出してくる人はマジでなんなんだろう
それぐらい古参の経験者なのに有利属性システムを知らないってことないよな…?
面子見てダメだと思って嫌がらせ
昔みたいに未だに推しキャラ発表会だと思ってる等々
無課金ハード全クリア
いわゆる最前線にいる指揮官は大体4万後半から5万前半
適正メンバーでも全員無課金指揮官だと10~15%の壁が厚い
課金してる5万後半の指揮官一人でもいれば5~10%がかなり楽になる
セイレーンはバフが弱すぎるからアニスのほうがいいんよね
そう。どこでもセイレーンがアニス実装からどこでもアニス(厳選必須)に変わった
将来の人権ニケに備えてドングリ貯蓄中(140個)