
No.1441565831
LETS ROCK!!!!!
No.1441565929
行くぞ!!勝利の翼号!!!1!!!
No.1415966698
スカイちゃん...

No.1415966800
ガラの悪い□リからしか得られない栄養素をたっぷりと摂取できた

No.1415967492
タクティカル陸海空部隊は最低限□リを1人入れなきゃならない呪いでもかかってるんですか?
No.1415968176
デカ◯イデカケツだけだと胸焼けおこしちゃうからさっぱりしたものも必要だよね
No.1415966787
クソダサネーミングセンス…

No.1441571461
ス…スカイちゃん!変な機体名の復唱させないで…!
No.1441571639
ブンブン号の何処が変だって!!?
No.1441574742
(やっぱダサい名前だよなブンブン号…)
No.1441574831
うるさいですね…
No.1441570214
そういやハンドル握ると性格変わる性格だったわスカイちゃん
No.1441570262
令和に本田キャラって…
No.1441580275
操縦桿を握ると爆音でヘビメタを流して性格が豹変するスカイちゃん
No.1441567713
タクおばのテンションが上りすぎている…
No.1441567733
なんだよ勝利の翼号エリシオン式って
No.1441567760
誰が空の支配者が思い知らせてやれ!!
No.1441567783
イエス、マム!!!
No.1441565969
言い訳を聞いてくれヨハン!!!!
アークがハランの毒ガス能力を持った新しいヘレティックに狙われてそれを空飛ぶ巨大戦艦と超巨大変形合体ロボで撃退してたから遅れたんだ!!!!!
No.1441566182
なんて?
No.1441566219
(怪訝な顔のヨハン)

管理人
スカイちゃん、あんまり無茶な運転しないで…


AIニック





コメント
スカイ「はい、今日の作戦は終わり。お疲れさまでした」
ちしかん「うぅ……あ、ありがとうございました……」
ちしかんの操縦桿イタイイタイなのだった…
モゲても再生するんだから別にええやろ
俺の操縦桿を握っても豹変するのかな
夜の試験飛行をしてみたい
その粗末なチンチン号をしまいなさい
すっきゃねん
贅沢言わないから前半スカイ後半シエロのフルボイスイベントやって、最後のアニメでは被弾して揺れちゃうシエロのカットも入れてほしい
輸送機のパイロットが載せてる兵士よりも狂暴なのって
バブル期の戦争映画やコマンドーとかあのへんの流れで結構好きだわ
黒人とかオカマだったりするやつw
輸送機って被弾面積は大きいし運動性も高くないしでパイロットの肝の据わり方凄そう
ちしかん「これで銀河の彼方イスカンダルにコスモクリーナーを取りに行って地上を奪還できるんだよな?」
スカイ「???」
おじさ~ん
ロックンロールの語源は黒人のスラングでセックスという説もある。
岩のごときデケえケツをブンブン振り回すってわけだ。
アニヒリオの能力と迎撃方法について詳細を聞けば聞くほど
意味が分からなさ過ぎて白目を剥いていくヨハン
(エデンが作った毒がベースなんだよなあ・・・)
ヨハン先輩への土産話がまたひとつ増えたな!
きっと喜んでくれるぞ!
一方その頃エデンではワンちゃんのおやつをめぐってレヴィとパイセンが言い争いをしていた…
バクアゲだな
指揮官号の操縦桿(意味深)をスカイちゃんの可愛いおててで
テクニカルに操作してもらいたいです・・・
トグルスイッチの間違いでは?
私はブンブンという単語で数取団を思い出した全盛期フジを知る平成ナユタ
もっと前の ほっほっほほほ!が良かった
しりとり侍……数取団……色取り忍者……
この性格でお腹ぽっこりしてるのもうえっち確定じゃん(理屈不明)
イカ腹はペドじゃん…
「ブンブン号はアークにて最強!」「さあヒナタ様もご一緒に!」
ただでさえ子育てで大変なヨハンに負担を増やすでない!
子育ては案外負担になってない可能性あるので……(やってないとネガティブな考え事に押しつぶされてしにそう)
あのちしかんとラピの子供だとしたら手が掛からない訳が無い…ッ!
Amazonみたいな口しやがって…
スカイちゃんのぷにぷになお腹が私を狂わせるのだ
結構出番あったしそろそろ実装かな
ボイス録ってるって事は実装イベントも収録してそう
ブンブンブブブン!
声だれ?えりぴよさん?
はいふりのちっさいのじゃね
ロリマン飛行へin the skyしたい
ブンブン号だ!
勝利の翼号だ…
ブンブン号!
勝利の翼号…
ブンブン(ry
相変わらずシエロのスリットえっちだったな
目を瞑れ。
シエロは私のママだ。
何を言っている…
シエロは私のだ。
貴様……(硬い握手)
とりあえず勝利の翼号とアニヒリオに関しては
一旦スノーの判断を仰いでからでも遅くはない。
イメージといい方に違いすぎたな
スカイちゃん様に乗っかられて荒っぽく操縦されたい
いいよね…スカイとかベロータに悪戯されたい人生だった…
オーバーザホライズンで1番ドスが効いてる声してるの好き
イングリッドの世代だとおそらく勝利の翼号はマジで伝説だからしゃーねー