
No.1415623745
姉の恐竜ちしき……
お前恐竜図鑑借りてきてこれか

No.1415624143
借りた恐竜図鑑に書いてあったのかもしれないだろ!
No.1415624183
ジンさんが姐御用に子供向け図鑑を買ってきたのが仇に…?
No.1415626453
子供向けの図鑑でも火を吐いたりフォースは使わねぇんだよなぁ!
No.1415624770
何度見ても右下が暗黒面のフォースライトニングに見える
No.1415625048
なんで恐竜が無限のパワーを喰らえやってんの・・・
No.1415626446

No.1415564141
モランの恐竜図鑑がトンデモだったのか
中身読んでなかったのか…
No.1441042393
恐竜は火を噴いたり雷を出したりできるんだぞ!恐竜が最強なんだぞ!
No.1441042505
衝撃的な情報すぎる
No.1441042901
?
恐竜は雷出すぞ
ほら…(あやとりしながら)

No.1441042732
ドレイクの恐竜にすごい勢いで食いつきそう
No.1440976178
ヴィランの電気の恐竜のスチルいる?
No.1440976284
姉「いる」
No.1441041763
それどころじゃなくなったけどモランがアホ幹部やってくれてうれしい
No.1441041937
はははバカやってこいつ~ってなったけどやってる理由がちゃんとしすぎてて偉いなモランは…ってなりました
No.1441042196
全話見て収録に望むの偉すぎるなこいつ…ってなった
キョウリュウジャーとコラボしよう
No.1415693728
出演するからってアークレンジャー履修してくるモランはいい女だよ
DBエボリューションの監督も見習って欲しい
No.1415695058
モランは極道以外の才能に溢れている
No.1415739441
やっぱり姉にゾイド勧めてぇなぁ
姉の恐竜像全部満たしてるもん
No.1415739667
姉「ロボはちょっと…」

管理人
実際いたかもしれないから…


AIニック





コメント
ニケの世界ではゴジラやキングギドラみたいな怪獣が大昔にいた…て、そんなわけないでしょうが!
恐竜なんだから火吐いたり、雷出したり
平行世界から攻撃してきたりぐらいするでしょ
ニヒリスターの巨大化形態は恐竜がモチーフだったのか……
今回のイベントで結構な被害出ていてそれ映画にすんだろ?モランのせいにされてね?
エニックは光学迷彩で隠蔽していて表向きの被害はなかったことにしてる
ハア…ハア…トンデモ……?
取り消せよ……!!今の言葉……!!
恐竜とはこういう生き物だ
モランにゾイド見せたら
恐竜型のライバルロボ作れって言ってきそう
多分ヨガやってたりアマゾンの奥地で育ったりした恐竜だったんだよ
>姉「ロボはちょっと…」
ヴィラン「広い意味では私たちもロボだぞ」
姉はな バカなくらいがかわいいんだ
この感じだと姉の性知識や経験数はゼロに等しいw
恐竜は火を吹くし電撃発生させたりもするよ
クロノトリガーで出てたもん
姉に俺のブラックドラゴンから放たれるホワイトブレスも見てほしいぞ
うーんこれはミミズトカゲ
次は木主によるドラゴンカーセッ◯スです
では張りきってどうぞー!
恐竜の研究は時代によってガンガン変わってるからな
NIKKEぐらいの未来なら恐竜が火を噴くことが解明されていてもおかしくないだろ
カミナリ竜を勘違いしてそうw
姉がピュアピュアで可愛いから、恐竜は火を噴くし雷も操ったでええやろね
あの恐竜図鑑は禁書だったんじゃないか?