スポンサーリンク

そもそも何で腕一本なんだ?

キャラ関連



No.1415426327
ストーリー後半では怪人によっておちんんが変になってしまったホープ君が
No.1415427890
歪んじまったか…
んで誰がいいんだよおじさんにこっそり教えてごらん
アルトルイアか?エゴビスタか?
まさかアニヒリオか??
No.1415428188
ぼくは えごびすたちゃん!
No.1415429031
ハハハそうかそうか
だがな坊主
もう片方の腕を生やすな
No.1415429182
新妻ボディだ何の問題もない
No.1415429733
こいつに関しては腕生やすのは尊厳破壊
No.1415430427
隻腕キャラに腕生やすのは眼鏡キャラの眼鏡割るようなものだと思え
No.1415430087
そもそも何で腕一本なんだ?
No.1415430002
エゴビスタは片腕というか右側に白くてでかい腕と外装のない細い腕の2本があった気がする
No.1415430445
実は2本ある
片方からしか生えてない
No.1415430930
ホントだ
デカイ腕の内側に一本普通サイズのがある
No.1415431116
エゴビはどっちかを腕と認識してないってことか
No.1415430681
女王ゴリラの造形センス
No.1415433576
旧クイーンからゴリラになって部下も自分と同じ五体満足になるのは生意気くらいに思ってそう
No.1415432871
ホンマや拍手できるやん
嘘ついんたか…
No.1415433967
いや位置的に拍手するのは難しくないか?
No.1415435019
掌自体はひっくり返せるだろうから内側の手裏返して外側の手と拍手すりゃ出来るんでは?
No.1415434651
手が無いのならおっ◯いで拍手すればいいじゃない
No.1415435393
ドラミングかな?
No.1415434514
ほとんどの人は内側に簡易な腕があることに気を取られて鼠径部がえ◯ちなことに気付かないらしいな
No.1415435516
アルトルイアと違ってギリシコれる範疇

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

どんどんえ◯ちに見えてきたな…

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!

元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!

コメント

  1. とりあえず左右非対称にしたらなんかかっこいいってなる時期あるよね
    きっとエゴビスタはクイーンがそうなってた時に作られたんだ

  2. 近海の主に食いちぎられたんだろ

    • 妖刀上に放り投げて腕出す方かもしれないぞ

      • 失敗しとるやんけ

    • エゴビスタ「だってよ…クイーン!!!腕が…!!!」

      • 安いもんだ、お前の腕の一本くらい

        • クイーン「私が無事で良かった…!!」

  3. 無難に考えると制作中だったエゴビスタが何かを感じ取って飛び出したとかだろうか
    だとすると次に登場したら両腕揃っている可能性が…?

  4. デカい腕しか見つけられないんだが、小さい腕ってどこにあるの?

    • デカ黒指の右隣に、隠れるようにグレーの骨格がある

  5. バランス悪いと腰や足に偏った負担掛かってすぐ不具合出そう

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました