スポンサーリンク

専属メイドにしたい子をこの中から1人以上選んで

キャラ関連



No.1440565766
専属メイドにしたい子をこの中から1人以上選んで
No.1440566063
私はこの中からは選ばない
No.1440566638
選んで
No.1440566890
(シンデレラのレスか…?)
No.1440568031
衣装的に候補が1人しかいないようだが
No.1440568480
メイドにしたいとは言うがメイドできるのこの三人…?
No.1440569118
今シンデレラがメイド衣装着てるから公式見ろ
No.1440574549
シンデレラのスキン投票はうわキツ学生服にする
No.1440568920
専属メイドの仕事なんて性 欲処理に決まってんだろ
No.1440569219
ラピのレス
No.1440569258
じゃあエードさんしかいないな…
No.1440569967
>じゃあソーダちゃんしかいないな…
No.1440569693
美味しい食事作ってくれる可愛いメイドさんが欲しいから…その君達は…
No.1440570619
シンデレラは美味しいスープ作れるぞ
No.1440571966
毎日チャンコはちょっと…
No.1440574242
シンデレラメイドは実現するぞ
No.1440577280
メイドシンデレラはずっと窓磨いて反射した自分に見惚れてそう
No.1440579099
シンデレラはメイドスキンもらえるかもしれないけど鍛冶できるの?
No.1440579646
刀職人か~
No.1440580033
鍛冶場で働いてる姿がすごい想像しやすいな
No.1440580025
ガラスの剣よ王子様
王子様の悪いモノを切ってしまいましょう
created by Rinker
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥7,900 (2026/06/25 01:25:14時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

もっとこう…選択肢を…

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!

元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!

コメント

  1. 昔のゲームに一回しか使えない代わりに威力がかくばくだんのおよそ2倍というガラスのつるぎというものがあったな…

    • いまの あんたが いちばん みにくいぜ!

    • バグでラスボスがチェーンソー1発

  2. 悪食がなければ迷わずモダニアなんだがメイドで悪食はあまりにもきつ過ぎる

    • エロ本読みながら酒飲んで虫食ってるヒロイン……

  3. 旦那様ぁ~
    私じゃ不満かしらぁ~?(プルルンる❤️)

  4. 1人以上、なんだから
    全員身請けすればよかろうなのだ。
    もろちんエードもソーダもベルベットもマストも貰うからな。

  5. マリアンでええやん
    メイドマリアンに何の不満なんや〜

    • 虫を食わせてくる

      • デメリットがとてつもなくデカい
        おい、スノーホワイト、責任取れ
        違う!食べて責任を果たせじゃない!

  6. でもラピならヒモでも許してくれそう

    • ラピは理想が高い女だから、再起の間の支援はしてくれそうだけど、完全なヒモは見かぎりそう

  7. この3人がメイドだと、スケベ要求か誘い受けが甚だしいから
    スケベばかりで仕事にならんやろ

  8. エピネル
    俺の専属メイドになれ…

    • コーチ…私、料理できないし掃除もできないよ?

      • いいんだ、その代わり毎晩歯磨きをやらせてくれ

  9. ラピ以外は真面目に仕事してくれなくてこっちが世話する羽目になるだろこれ

  10. 今日の一般チケ面談でシンデレラがきてたから水着シンデレラ確定っぽいな…メイド、水着、コスガチャ、PASS衣装を手に入れたピルグリムで現状最もチンチェインドに近いヒロインやな

  11. あれはメイド喫茶でアルバイト経験のあるナユタ

  12. え、普通にエードさんが良いんですけど…

  13. マリアンは料理がね…

  14. これはラピ

  15. 消去法ならラピかな…
    元々優等生ではあるんだから少なくともこの3人の中で唯一まともに注文は通してくれるだろう
    暴力のイメージはあるけどあれは仲間の事に触れられた事もあって怒りとしては正当だし

    • ご主人様の為に殺戮するメイドさんツボだからラピメイド大有りですよ!

  16. すまないな、うちにはもうマストがいるんだ

  17. 食事が蜘蛛と酒になるのは流石になあ

  18. 仕方ない、俺はホヤパフェのメイドアンカーさんを指名するぜ

  19. メイド?いいわ、人間が望むならなって上げる
    オムライスにケチャップでメッセージ?そんなのがうれしいの?
    できたわ。これでどうかしら

    【人間ーーーーーーーー!!!!!】

  20. シンデレラの執事になりたひ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました