ベルベットについてぶっちゃけどう思う?

いやまあ、とにかくめちゃくちゃエ□い
エードとのゆるいライバル関係もっと見たいわ
特にカフェで休憩中に指揮官取り合うかもって匂わせ入った後だとなおさら
…初めてバニーイベントで声聞いた時、なんか脳焼かれたわ
それ以来完全にハマった
もっとストーリーとか設定掘り下げてほしいけど、それ抜きにしても普通にめちゃくちゃ良い
面白いし、キャラ立ってるし、魅力あるし、逆に嫌う理由ある?
ココア相手だとめっちゃ優しいんだよな
ベルベットと指揮官、もう養子育ててる夫婦みたい
正直、ココアとのやり取りで完全に好きになった
色っぽくてイチャつく系キャラ作るだけなら簡単だけど、ちゃんと深みとか個性持たせるのは難しいからな
めちゃくちゃ魅力的ではある
でもあの性格はまだ信用してない
秘密工作員で色んな顔使い分けてるし、まだ“本当のVelvet”は見えてない気がする
ダメなスパイだな
昔のマスタングと今のマスタングの違いも見抜けないなんて!
たぶんマスタングから直接じゃなくて間接的に任務受けてるし、本人と会う機会もほとんどないんじゃない?
いや、メイドイベントとかバニーイベントのセリフ見る感じ、違いにはかなり気づいてるっぽいぞ
たぶん「新しいマスタングのことは分かってるけど、昔のマスタングはちょっと嫌なやつだったし、今のほうが好きだからあえて触れてない」って感じなんじゃね
知らないように見えるってことは、逆に優秀なスパイってことだろ
そういう風に振る舞えって命令されてる気がするわ
まあ新しいマスタングがShadeを騙したり黙らせたりできなかったら、それはそれで無能だろ
もし従わなかったら記憶消去もできるわけだし
実際Shadeのメンバーの一人に何かあったっぽいしな…
なんか変だとは思ってるけど、別に深く気にしてないか、知ろうとしてないだけって感じかな
ベルベットの見た目めっちゃ好き
ピンク髪に弱いんだよな
俺は真のピンク髪女王、ドロシー一筋だわ。
ピンク髪キャラってどのゲームでも大体当たりなんだよな
まあ…ほぼ、だけど
ピンク髪と青髪が最強
分かる、俺は眠たそうな目のキャラに弱い
E.H.はそこをめちゃくちゃ突いてきたわ
デカい胸で距離近めな女キャラに弱いんだよな
それはみんなそう
引用元:【https://www.reddit.com/r/NikkeMobile/】

管理人
ニケすいでも大活躍のベルベット



AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!
アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!
created by Rinker
¥99
(2026/6/22 20:32:09時点 Amazon調べ-詳細)





コメント
ソーダとの行為を目撃して(すっご…これじゃあ私とはおままごとじゃない…)って衝撃受けてほしい
正直、平成のキャラデザだなって
「これがエロだ!くらえ!」って感じで運営に豪速球投げられた感あった
大好き
メガニケの痴女枠…
バスケくらいなら紅白戦できそうな枠
ピンク髪にいい印象無いんだよな
カオスヘッドの咲畑梨深とか未来日記の我妻由乃とか
ココアだってピンク髪だぞ!
このバカヤロウ!
いや、お前じゃねぇ!
俺はドロシー大好きだわ
かわいいし、色々と振り切ってて半端感がないし喋り方もいい
ニケとして性能も悪くない
実装されてからずーっとロビーにいる
他に変えても結局この子に戻す
すき
突発イベントで黒うさぎにも世話焼いてて(あっこの人いい人だ)って転んだ自分はちょろいちしかんです
あっこの人根は真面目なんだな……って
メイドカフェの風紀がさらに悪化したなって思いましたね…はい…
ねぇ?どう思いますか?エードさんとソーダさん?
ココアに見られたときとか考えてますか?
もう知られてるんだなぁ
ココアはカフェ運営に支障なければ何も言わないよ
見た目エロいし、性格おもしれーし、人情味あるし、性能も出番がある程度に悪くない
だいたいパーフェクトなキャラしてる
キャラデザもさることながら、それに負けてない声がいい。
流石真田アサミさん。ずっと色んな形で聞くが、衰えを感じない。
バニーエードとベルベットのデカパイに挟まれたい。2人が俺を巡って取り合いになって、怒ったココアに2人が叱られている時はソーダと休憩室に行っていちゃつきたい
カスタングが出たしその内シェイドの話も見れそうだなぁって期待してる
攻めてくるくせに防御力低いとこが可愛い
そこそこ順位高かったからグッズとかで運営が日和るかは気になるぞ
ストレートに言うと、きしょい衣装を着てイキってる感じがダサすぎて無理だったわ(辛辣)
奇乳なのもマイナス点だわ
ベルベットに関しては規制版の服の方が好きだわ
ベルベットがエードやココアとの関係もまた見てみたいわ
アーク側のイベントではとりあえず今後期待したいね
メイドにバニーに水着にどこでもいけるし
今回の過去編でほぼ出てこなかったし、シェイド解散のイベントはそのうちやるだろうな
シェイドの掘り下げと他のメンバーの実装してもええんやで
シェイド部隊はみんなドエロいの期待してる
ベルベットはおっぱいでかいからすき
管理人が貼ったニケスイのベルベットってファブルネタ?
ファブルのトントンは額の真ん中なので、ジャンケットバンクのマフツさんパロだという説が有力です
そんな有名な作品なのか?
でもあれマテリアルパズル(2002年)で見たしなあ
ネタ元がどこかとなるとどこになるんだか
そのマテリアルパズルを全く知らんが、表情も寄せてるから普通に真経津さんだと思うぞ
正直、ドスケベだなと
そういえばこの手の直球エロエロお姉さんキャラって居なかったなってなんか新鮮だったな
やたら高画質なロビー絵
マジで大好き
でも当分活躍するイベントは来ないだろうなぁ
アークを60年くらい逃げ回っていた可哀想なニケ
見た目が奇抜枠すぎて好きになれなかったはずなんだが、イベスト読んだら好きになってたんだよ
声も可愛く聴こえてきた
これが恋ですか
でもバニーエードも好きです
2人と3Pしたい
小悪魔系にしないで人が良い性格にしたのは良くやったと思う
峰不二子みたいに打算やからかったりせずに、指揮官に素直に好意をぶつけているところも良い
私はエードさん一筋なのでエードさんがベルベットに押され気味で少し寂しいナユタ
同じ絵柄でもプリティーは全然琴線に触れなかったけどベルベットは割とストライクだった
身体は好みじゃないけど喋り方と性格とやはり顔かな